サカナクション山口一郎、さかなクンと友達だった

3 min 103 views
サカナクション

匿名

サカナクション

ロックバンド・サカナクションの山口一郎が7日、NHK「あさイチ」で、さかなクンへメッセージを寄せた。2人は5年前に偶然NHKで出会ってから意気投合。

サカナクション山口一郎、さかなクンと友達だった

「さかなクンは子どもにも大人にも、立場のある人にも同じ対応をする。人によって対応を変えないのがとても誠実ですごく信頼できる」とさかなクンの人柄を絶賛。

さかなクンは誰に対しても同じように接する by.山口一郎

※以下、ネット上の反応

あさイチにさかなクンが出てるんだけど、さっきサカナクションの山口さんからのメッセージ動画が!ビックリした😁笑
さかなクン、感激して涙目になってたような……
メチャクチャ喜んでて、和んだわ~😊
さかなクン見てたら癒された😌山口さん!!コラボ期待してます!!(笑)
今日休みで良かった〜!
あさイチ面白い〜大好きなさかなクンたっぷり😄サカナクションの山口さんまで出て嬉しい。
あさイチ、トークゲスト
「さかなクン」見てたら、さかなクン大好きな人という紹介で、サカナクションの山口一郎くんが出てきて、ビックリした!

サカナクションの山口さんが、さかなクンはどんな人(おとな、子供、立場のあるひと)にも同じように接するとお話されていて、これってできそうでなかなかできないことだと思うから、すてきな人なんだなと思った。見習いたい。
山口一郎さんが、「さかなクンは子どもにも大人にも、立場のある人にも同じ対応をする。人によって対応を変えないのがとても誠実」とおっしゃっていて納得。一郎さんもそういう人だし、草野さんもですよね!いいよなぁ。私もそういう人間になりたい。
あさイチゲストさかなクン、サカナクション山口さん出てきた!洗面所にいたから長男が「お母さん!山口さんでてる!」と教えてくれた。夏休みグッジョブ
えっ!さかなクンさんがあさイチにでてたの!サカナクションの山口一郎氏もでてたの!みたかった!みたかった・・・
あさイチ、JO1目当てで観てたけど、さかなクン凄過ぎるし、美胡が大好きなバンドのボーカル山口一郎さんは出るし凄いJO1出るまで楽しかった
さかなクンのすごいところは,山口一郎さんも同趣旨のことを言っていたけれど,ここまで賢く知識をもっているのに,権威を全く感じないところだと思う.魚への愛の前に,競争心も社会的地位も意味をなさない.
さかなクンが好きなんだけど今朝TVでサカナクションの山口さんが「さかなクンは上の人にも子供にも誰にでも態度が同じで信頼できる」って言っていた。
大野君もそこが同じ。でもあのメンバー達は露骨に態度が変わるよね。
分かる人達が信頼し仕事を共にしたいのはどちらかって事だね。
言わずもがな。
山口さんとさかなクンのツーショット見たかったな……
夢でさかなクンとサカナクションの山口さんが共演してた(NHK朝イチにて)
さかなクンとサカナクションの山口さんの組み合わせ🤣
サカナクションの山口さんもさかなクンについて、
「どんな人にも同じように接するところがすごい」
って言ってた。
わかる、わかるわ👌
さかなクンは誰に対しても同じように接する
by.山口一郎
今日の朝、びっくりした
突然山口一郎さんがテレビに出てた。最近情報収集してなかったから、出るの知らなかった。今日ちょっと調子悪かったけど
今日はほんと頑張れた。

推し万歳。
推しは最強のカンフル剤である。

ありがとう。さかなクン。
ありがとう。NHK。
ありがとう。一郎さん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です