三浦春馬さんの2ndシングル「Night Diver」は予定通り発売 売上の一部は寄付

4 min 81 views

匿名

7月18日に亡くなった三浦春馬の2ndシングル「Night Diver」が、当初の予定通り8月26日に発売されることが明らかになった。

三浦春馬さんの2ndシングル「Night Diver」は予定通り発売

“表現者“三浦春馬が音楽というフィールドで新たな表現に立ち向かい、産まれた楽曲の魂を消さず、当初の予定通りに発売する事が一番大切な事であると判断いたしました。三浦春馬の作品を世に送り出すことで、彼の魂が皆様の心の中で輝き続けていけるよう願っております。

売上の一部は、三浦春馬が毎年取り組んでいたチャリティイベント「Act Against AIDS」にて支援を続けていた認定NPO法人「フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN」を通じて、ラオスのラオ・フレンズ小児病院に寄付することも発表。

先行配信は7月24日からスタート

各種サービスで7月24日から「Night Diver」が先行配信されます。

配信サービスの案内は下記URLより。
https://a-sketch-inc.lnk.to/Haruma-Miura-Night-Diver

Night Diverまるで春馬の心情のような歌詞だね

※以下、ネット上の反応

売上げの一部はAAAで春馬くんが訪れてたラオスの小児病院に寄付されると…きっと喜んでるね。
NEWシングル、ポチッと予約してきた🤗
売上の一部が、ラオス小児病院に寄付されるみたいで🧸✨
春馬くんが頑張った証を
大事に、大切に、しないとね�

#三浦春馬に届け

『なお、「Night Diver」の売上の一部に関しましては、三浦春馬が毎年取り組んでいたチャリティイベント「Act Against AIDS」にて支援を続けていた認定NPO法人「フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN」を通じて、ラオスのラオ・フレンズ小児病院に寄付させていただきます。』
#三浦春馬 くん
#新曲CD
#売り上げの一部
以前親交があった
#ラオスの小児病棟 ←小学校ってゆったのかも?
に寄付されるとのこと

絶対買う( TДT)

春馬くんは、ほんと、優しいね( TДT)

#NightDiver
#三浦春馬
同曲の売り上げの一部を三浦さんが長年尽力したチャリティーイベント「Act Against AIDS」の支援団体を通じてラオスの小児病院に寄付することも報告された。

春馬くんの力すごいよね!

ラオスの子供達もまた救われるね!

正直言って今でも言葉が詰まるぐらい苦しいけど、Night Diver聴いて凄い優しい涙でた。前へ。
三浦春馬Night Diver配信されてた。リピート。歌詞がすごくなんだか…切ない。泣ける
春馬くんのNight Diverめっちゃかっこいい!!辻村さんが作ったって納得。辻村さんらしい音がたくさん。そして春馬くんの声がとてつもなく素敵。パフォーマンス見たかったなあ。絶対かっこよかったやろうなあ。
Night diverの歌詞がすごく刺さる。春馬くんが歌ってる。。。
歌詞みたらなんか色々とグサグサきた。春馬くんの気持ちを代弁しているかのようで泣ける。春馬くんの気持ちなんて言うてるけどそれはただの私の憶測でしか無いけど。勝手に色々考えて悲しくなって…ってのは春馬くんに失礼かなと思うのでやめます。しかしNight Diverハチャメチャにかっこいい!!
三浦春馬君のNight Diverすっごい綺麗
悲しい
とりあえず三浦春馬のことを思ったことがある人はNight Diver聞いてくれよな!
Night Diver 早速聴きました。
リズムも三浦春馬の声も心地良い😳かっこいい😳
このパフォーマンス絶対格好良かった!
見たかったけど,曲を世の中に出してくださっただけで十分で,ありがたい。

#三浦
#NightDiv
er

Night Diver先行配信聴いたよ。作詞作曲したって言うYOU &Iも早く聴きたいな。きっと優しくて強くて真っ直ぐな歌なんだろうな。
Night Diverまるで春馬の心情のような歌詞だね。
春馬はどんな生きる理由を自分に与えてたのかな?
春馬くんのシングル、
売り上げの一部が
寄付されるそうですね。

昨日ご購入ありがとう
ございました(uωu*)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です