氷川きよし、ウエディングドレスは演歌の型に収まらない「自分の性分」?

 デビューから20年目の今年、“演歌の貴公子”氷川きよし(42)があらたな一面を覗かせている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191211-00597649-shincho-ent

おすすめ記事

 

氷川きよし、ウエディングドレスは演歌の型に収まらない「自分の性分」?

記事によると演歌は様式美で、それを認めつつもその枠には収まらない「自分の性分」というものがあると書かれています。

どのような意図があってこの漢字にしたのか不明ですが、「成分」でもなく「精分」でもなく「性分」です。もしかしたら誤字の可能性もあります。

インスタグラムにも掲載されているウエディングドレス姿はその「性分」なのでしょう。

氷川きよしと浜崎あゆみのジャケットが似てる?

似てると言われているのが以下のCDジャケットです。

氷川きよしのほうは12月18日に発売される配信曲『確信』のジャケット。

浜崎あゆみのほうは2011年に発売されたミニアルバム『FIVE』のジャケット。

よくあるポーズと言えばそうなのかもしれませんがネット上で話題になっていました。

氷川きよしの生き方の選択、全力で支持したい

 

氷川きよしさんは、それでいいんじゃないかな。
本人もキレイである事を心掛けてるし…。
オネェっぽくて大丈夫だよ!

キヨシもうエエんやで
分かってるから

氷川きよしがカミングアウトすると相手の俳優さんも…ってなるけど大丈夫なんかな?

中性的なとこがウケてきたんじゃないの
誰も男らしさなんて求めてないような
九州生まれだから昔は勝手に九州男児像求められたのかな

氷川きよし君の最近の衣装が、非常に気になっておる
ウェディングドレス風だったり、ビジュアル系だったり

氷川きよしの生き方の選択
全力で支持したい

やだねったら、やだね。の歌詞の本当の意味がわかったような気がする
今までイヤイヤ演じてたのか…これからは自分らしく生きたらいいよ

歌の実力はあるんだし

女性は綺麗なおネエには好意的だからな
ロック路線と相まって新しいファンを獲得してる印象
まぁ、ショックを受けるガチファンもいるとは思うが

自分の性に違和感があるわけではないんよね?
中性美(女というか美しいモノ)に憧れる男子って感じなのかね

氷川きよし様お顔立ちが素晴らしく美しい。犬好きと知ってますます好きになった

音ちゃんねるからのおすすめ記事

コメント

  1. そもそも氷川きよしってLGBTで彼氏もいるから。

タイトルとURLをコピーしました