SHOWROOMがジャニーズ(ジェイ・ストーム)と業務資本提携

1: 2019/12/05(木) 19:24:43.41 ID:TdscfIPH0
この先なんか変わるのか?
>>ジェイ・ストーム様と資本業務提携いたしました。
ジャニーズの持つコンテンツやエンタメの力に、SHOWROOMのテクノロジーの力が掛け合わさった先の世界に、僕自身ワクワクしてます!
新しいコンセプトの動画メディアの開発に入ります。エンジニア中心にメンバー募集中!

2: 2019/12/05(木) 19:26:31.88 ID:LwAgAc9LH
ジャニオタも毎日星投げるようになる

 

3: 2019/12/05(木) 19:27:32.60 ID:uqenx9GDM
嵐のSRとか凄そう

 

4: 2019/12/05(木) 19:27:36.78 ID:IuXGBzg0a
金のニオイが半端ない

 

5: 2019/12/05(木) 19:27:37.85 ID:SCsqZOzyM
前田ってどんな人脈あるんだよw

 

6: 2019/12/05(木) 19:28:11.78 ID:IuXGBzg0a
これで黒字化できるな

 

7: 2019/12/05(木) 19:28:33.95 ID:peTRqid3d
ジャニヲタなんて馬鹿みたいに課金するだろうな
暇なジュニアなんて腐るほどいるし

 

8: 2019/12/05(木) 19:29:52.49 ID:bBst2MKT0
今も既にジャニーズが声やってるバーチャルアイドルがSHOWROOMやってるよな

 

9: 2019/12/05(木) 19:30:04.99 ID:qZYRxlSQM
嵐の生配信が見れる 多分サーバーは飛ぶ

 

10: 2019/12/05(木) 19:31:12.39 ID:Pm+UzPSc0
だからエンジニアを大募集か

 

13: 2019/12/05(木) 19:31:26.38 ID:g42G7vcca
今やってるジャニーズの配信は有料アイテム不可だから
実質お前らの金がジャニーズに流れることになるってことだな

 

15: 2019/12/05(木) 19:34:06.75 ID:VYtRpuRQ0
ジャニヲタってアンチも凄そうだなwww

 

16: 2019/12/05(木) 19:34:20.54 ID:IHo9VwPja
トレンド入ってたのはこれかあ

 

17: 2019/12/05(木) 19:34:37.46 ID:93pfYTdI0
ジャニーズファンのおばちゃん達はこれに乗っかるかね?
なんか違う気がせんでもないが

 

18: 2019/12/05(木) 19:34:55.04 ID:oqDKESHW0
どんどんネット解禁していくな
さすがタッキーさんやで

 

22: 2019/12/05(木) 19:36:29.15 ID:ls7mGrMr0
SRが凄いのかジャニが落ちたのか

 

34: 2019/12/05(木) 19:48:36.34 ID:zIcrHzii0
>>22
SRに出るのじゃなくて開発するのだったら
SRの技術力が凄いと言うことでは?

 

25: 2019/12/05(木) 19:40:14.34 ID:pfC2YmKid
おお!これはメンバーもSR頑張っちゃいますネ♪

 

26: 2019/12/05(木) 19:41:42.92 ID:tCEgg2cM0
公式番組で共演してつながれるな

 

27: 2019/12/05(木) 19:43:16.27 ID:BTe9TaXp0
メンバーがうっかりログインしたまま部屋に入ったら笑う

 

29: 2019/12/05(木) 19:46:33.00 ID:pfC2YmKid
メンの配信回数を提携前とグラフにするなよ
お前らはデリカシーのないことをするからなあ

 

33: 2019/12/05(木) 19:48:11.84 ID:Sf/+YE7t0
ジャニーズはSHOWROOMなんかでいいのか

 

35: 2019/12/05(木) 19:50:31.28 ID:d4xC6+EZM
ジャニが配信はないだろうけど
ジャニ関連の仕事に参加をエサにしたイベントはくるだろ

 

39: 2019/12/05(木) 19:53:14.66 ID:vULdDaQC0
凄そうだなジャニオタの課金は

 

43: 2019/12/05(木) 20:00:47.28 ID:y4FEqqWs0
ジャニがするとしたら下の方の研究生とかが配信するんじゃないの
たまにメジャーどころが客寄せパンダで前田のご機嫌とり

 

74: 2019/12/05(木) 20:03:10.99 ID:EAVEQV050
5万とか10万のギフトが新設されそうだな

 

146: 2019/12/05(木) 20:24:22.60 ID:Irg82CPS0
ジャニのヴァーチャルのやつでも鯖落ちしたのに

 

147: 2019/12/05(木) 20:30:36.69 ID:3Sf+X5+Q0
バーチャルジャニーズは有料ギフトは投げられないようになってるらしいが
はたしてこの提携で有料ギフトが解禁されるのかね? 解禁されないとは思ってるんだが

 

148: 2019/12/05(木) 20:31:46.18 ID:7LUg0svX0
AKBはYouTubeでも2006年からチャンネル開設してるし、他のタレントはいつも後乗りだな

 

215: 2019/12/05(木) 20:50:54.90 ID:aUhThmmy0
マジレスするとSRとは別の動画サイトになると思うよ
鯖負担や他配信者への配慮等で

 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1575541483/

ファンはジャニーズのネット戦略についていけるの?

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました