元ももクロ有安杏果さん、一般男性と結婚

4 min 75 views

匿名

コメント

ファンの皆様へご報告
ファンの皆様へ

いつも温かい応援ありがとうございます。
私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。

いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。

今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

有安杏果

https://www.ariyasumomoka.jp/news/?id=182

サイト内おすすめ記事

 

ありやす、精神科医のオッサンと結婚て怖すぎ
早見あかりの結婚も興味なかったし有安杏果も同様で興味はないが ももクロメンバーがコメントしたのは良かった 卒業で傷付いたモノノフがいるのも事実 ももクロが危機になったのも事実 でも八年間頑張ってきたメンバーだったのも事実!杏果の結婚だけは 色んな感情捨てて 祝福すべきだよね!
杏果結婚か・・・
まぁ児島とは結婚前提言うてたけどさ、ソロ活動の盤石固められてへん今なん?
ってか、杏果を盾にずっと逃げ隠れてる、患者に手を出した児島は何なん?
ごめん、杏果、素直に祝福できんわ・・・
ももクロで唯一才能の塊と思ってた有安杏果結婚か、早いもんだな
有安杏果の結婚を知ったわたしの反応
「ガルちゃん見に行かなきゃ」
有安杏果結婚か
そのためにグループ脱退したのもあるよな
杏果が結婚しとる〜〜!
例のあの彼氏か、、??
有安杏果
ほぼ父親手前の歳の精神科医と結婚か….てっきり若い人と付き合ってると思ってた(¦3 っ)∋
ももクロの杏果は大好きだったのになー、辞めるときも号泣したのになー笑結婚って聞いても特に何も思わない、めでたい事だけど
有安杏果様。ご結婚おめでとうございます。
貴女の美しい歌声と、ダンスにはいつも圧倒されてました。これからも幸せの時間を過ごしてください。幸せそうな笑顔がお似合いです。
#有安杏果 #結婚 #ももいろクローバーZ
杏果ちゃん結婚本当におめでとうって思った矢先応援できない的なコメ見て泣いてしまった
杏果ちゃん結婚おめでとう
インタビュー見てたら、本当に幸せそうなのが伝わってきた(*´ω`*)色んな憶測が出る中で正直ちょっと疑ってしまった時もあったけど、やっぱり私は本人の言葉を一番に信じたいな✨
有安杏果さん、、、結婚!?
あら、、、幸せならいいんやで??
おめでとうございます。
杏果が結婚かぁ。。。
メンバー達はももかにおめでとうって声かけたのかなぁ?
あかりんの時は沢山祝福してたけどどうなんだろう。
今の杏果ももちろんいいけど、やっぱりももクロ時代の有安杏果が大好きなんだなぁ…(;_;)
杏果ちゃん結婚…今頃元杏果推しの友人はどんな心境なのか 計り知れない
脳裏をよぎる飯田圭織バスツアー

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です