misono、メニエール病で有ることを公表も批判的な意見に怯える


misono「逆に何の病気だったら良かったのでしょうか」メニエール公表前の心境つづる
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/07/0012768098.shtml

 

Twitter上での反応

misonoさんが批判されてるのが理解できないんだけど… 人によっては好きなになれない人とかいるけどさ、歌はめっちゃ上手いし、明るくて元気もらえるし、可愛いし、一生懸命な所あるし… 寄って集って批判されてるのがおかしいし、悲しい…
misonoの病気のことでなんかまた批判してる人がいますが、私はそんなmisonoも応援し続ける盲目なタイプのオタクなので何も問題ないです。ただ好きな人が叩かれるのはちょっとだけ悲しい気持ちになります。
misonoごときを批判したい奴の正義感ってどこから涌いてくるんやろか。
ほっといたれや
misonoがメニエール病を公表して批判されるのみて病気と戦ってる人に優しくない社会だなって感じる
misonoちゃんの公表で批判的な意見目にしたけど、有名人が公表するからこそ周知されて理解が広がるから結構なことじゃないか!
なぜ批判する必要がある?
misonoメニエールだったんだね😭考え方が病んだ時の私と被ってるから休んでほしい。メニエールはわたしの周りの人にもいるから本当に無理をさせたらだめだとわかるし、批判に晒されたり自分で立てた目標を叶えられないストレスが心の病になってしまうかもしれない。

あたしもメニエール病やから辛さわかるよ!頭痛なんかしょっちゅう。。朝起きたら耳鳴りするし酷いときは起きれない。。批判する人は意味わからん。不味い薬を飲みやすくなるような薬開発して欲しい。

#misono
#メニエール病

misonoさんメニエールか、大変な生活になるなと思う。薬がキツイからより一層ね
misonoさんの病名公表が話題だが、自分一人でも大変なのに家族の病気療養支えていかなきゃならないのは大変だろうなとは思うけど。
ただそれだけ。
芸能人の病名公表プラスになる事だけだと思っているのは違うと思う。
misono の病気、命に関わる系の病気かと思ってたから少しホッとした。
でも歌手でこの病は辛いよね。
day after tomorrowの頃めっちゃ好きだった…
misonoちゃん…
misonoメニエール病なのか…大変だな…
家族にその気があって、酷い時はずーっと視界がぐるぐる回っていて歩けないし食べられないし頻繁に吐くしでとても辛そう。
misono活動制限 メニエール病。・・そうですか。
misono活動制限 メニエール病。(´З`)
misono心配…またテイフェスで元気に歌ってほしい…😭
ロンドンハーツとかに出てからの今のイメージのmisonoとday after tomorrowの時歌番組で見た普通にかわいい人といまだに別の人だと思ってる。
misono活動制限 メニエール病。・・そうですか。
misonoさんメニエール病とのことで、うちの親も去年メニエールではないですがめまいで通院してた経緯があるので、なんとなくという感じですが大変さは分かります。今年は行けなかったけれど、テイフェスでお会いできるのが地味に楽しみだったりするもので、また元気な姿を見せて頂ければと思います。
misonoちゃあああん
ゆっくり治してゆっくり休んで
そしてまた元気な姿を見せておくれ…
misonoまじで!?!???????
misonoの歌、好きだから活動制限は意外とショック。キャラが目立ちすぎてるけど、私の心には響く歌声なんだけどなー。
misono余程症状酷いんだね…
私も同じメニエールだけど、ここ1年は強い症状出てないから全然平気
たまにあ、今日はちょっとやばいかもって思う時はあるけど早く症状が治まると良いね
辛さは分かるよ…
misonoメニエール病なのか…今でも曲は聴いているけど、マジか…ってなった…

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました