浜崎あゆみ、130本以上のMVをフル尺で解禁

5 min 68 views
浜崎あゆみ

匿名

 

浜崎あゆみ

浜崎あゆみのYouTubeチャンネル(ayuチャンネル)内にて、これまでショート尺で公開されていたものを含む全ミュージックビデオが10月2日にフル尺で解禁された。

浜崎あゆみ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/ayu/videos

 

 

Twitterでの反応

 

あゆのMVがフルで見れるってすごい時代だ…
改めてあゆのMVの量の多さに驚き
公開嬉しすぎ

あゆ全曲MVフル解禁されて
見漁ってたけどやめられなくなるwww

Daysがやっぱり泣きそうなる😭
あの時のメンバーが1番好きだったなぁ😐

いつでもどこでもスマホであゆのMV見放題なのやばいでしょ
あゆがフルMV出した。マロとの見たくないから買わなかったけどついに見られる日が来るとは。。
あゆ誕生日おめでとー
ゆーちゅーぶでまさかのMV全放出してくれたから、今日の作業BGMなり〜あーりがとーーーー!
あゆさんのMVがフルで見られるのでめちゃくちゃ嬉しい
特にkanariyaとINSPIRE
あゆの歌はそれなりに知ってるのにMVは全然見た記憶ないな….って思ったけど
インターネットも無くて5分のMVを1500円で売ってた時代だから、そりゃ記憶なくて当然だわ。MVじゃなくてPV(プロモーションビデオ)って言ってたくらいだから、CD屋とかテレビで流れてるもんだったしね…
うん、あゆのお顔が最もかわいくて好みと再確認。MV癒し。
あゆのMVのフルサイズはカラオケじゃないと観れなかったから助かる
あゆがめっちゃMVアップしてる
やっぱSTEP youのかわいさやばいな
YouTubeに!あゆのMVが大量にupされてる🥺これは嬉しいっ🥺💓💓昔のあゆの曲大好きだからもうリストにぶち込む🥺🥺💓ww
自尊心も自己肯定も皆無で崩壊してた中高生の頃の私を
決して綺麗な人間にはなれないけれどねいびつに輝くよ
ってフレーズが何度助けてくれたことか。
あゆのMVを見ながら。
あゆちゃん世代の人は結構見応えある今回のMV配信だと思うからみんな見てみて~っ!
フル尺ってのがまたいい♡
あゆのMVフル尺解禁はアツすぎる。
てか、あゆのMV全曲公開したの!?まじ?

あゆの全MV、フル尺でYouTube公開とかうれしいーーーーー!
懐かしい。ただただ懐かしい。嵐の前はあゆが小学生の頃から好きだったわぁ…
冬の曲が特にすき。ほんとすき。
懐かしすぎて聴いてて泣きそうになるw

わたしの青春😭

あゆの過去曲MVがフルサイズ公開されてて‥ #ジェジュン が出演したblossomも‥😢✨懐かしい‥
当時の思いとストーリーの切なさが重なって、見ては泣いてた😭😭
ジェジュン見たさに買った唯一持ってるあゆのCD 今も大切にしていま

#LoveCovers #未来予想図II

あゆのMVの世界観いろいろすごいよね

おすすめ記事

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です