CDJ(19-20)の日割りと出演アーティスト第三弾発表

5 min 73 views
CDJ

匿名

CDJ
COUNTDOWN JAPAN 19/20


2019年12月28日(土)千葉県 幕張メッセ国際展示場1~11ホール

<出演者>
Official髭男dism / SILENT SIREN / Hump Back / フジファブリック / ベリーグッドマン / 宮本浩次 / Little Glee Monster / and more

2019年12月29日(日)千葉県 幕張メッセ国際展示場1~11ホール / 幕張イベントホール

<出演者>
ASIAN KUNG-FU GENERATION / amazarashi / 9mm Parabellum Bullet / SIX LOUNGE / sumika / Nulbarich / HYDE / 04 Limited Sazabys / and more
2019年12月30日(月)千葉県 幕張メッセ国際展示場1~11ホール / 幕張イベントホール

<出演者>
OKAMOTO’S / KEYTALK / Cocco / サカナクション / 四星球 / スキマスイッチ / FLOWER FLOWER / HEY-SMITH / Base Ball Bear / and more
2019年12月31日(火)千葉県 幕張メッセ国際展示場1~11ホール / 幕張イベントホール

<出演者>
androp / キュウソネコカミ / go!go!vanillas / でんぱ組.inc / 10-FEET / the HIATUS / ヒトリエ / and more

 

Twitterでの反応

CDJ行こうって思ってる人はどれくらいいるんだろ。去年は行くか迷ってやめたんだけど、今年はちょっと行ってみたい。
CDJ1日1日最初から最後までいるより4日買って好きなもの観てのつまみ食いやな!これ
CDJ初日のラインナップ熱すぎませんか。みやじ?ひげだん?フジファブリック?サイサイ?Hump Backも気になってるしめっちゃ行きたいけどお金ああああああ
何気にCDJの第三弾出たことだし、
さて、いきますか!!
どさくさ紛れにCDJの日割り出てた…28日ファブリック…土曜仕事…もう辞めたい…
今日は少しくたびれた。夫が飲み会だったから夕飯は買ったサラダとパンにしちゃった。
明日は少しのんびり過ごそ。
CDJ宮本さん28日なんだ。
エレカシはいつですか?(出ると信じたい。どうか出ますように🙏)
おやすみなさい^^
CDJ最終日
てんふぃでるから確定で行きたい
CDJ行きたぁい
でも、1人で行く勇気ない。
周りの友達邦ロック好きになぁれ
(∩。・o・。)っ.゚☆。’`
CDJメンツ出てきて楽しみですけどもう全通確定してるのでどこに誰来てもOKです、とりあえず被せないでください
CDJでカウントダウンしなくていいからマカロニえんぴつだけ見て一年を締めくくれたらそれでいい帰る
もしくはワンマンやって?💢
CDJベボベ何着ていこう~全身黒はなんかもう飽きたな~すこっしゅサコッシュ買っておこうか~荷物多いからリュックにシール貼りまくって持っていくか~でもガタイでかいおっさんがそんなの背負っていたら、なかなか地獄だな、、、あ、俺が何着ても地獄だったそういえば、、、😢(とりまチケット当たれ)
そしてCDJの最終日のチケットとるしかないな。
年越しが理想だけど
普通にキュウソを久しぶりに観れるだけで
めちゃくちゃ嬉しいなCDJ楽しみ
てかCDJのはいどちゃん出る日、あとアジカンくらいしか見たいのないなー
ガゼ出るなら行くけど
CDJ行きたすぎるけど月2で遠征する金もない誰かお金をください
CDJ今年も無理ぽよだろうな…
髭男みたい…

ちょっと時間経って冷静になったらCDJ1日だけでもなかなかなお値段だなって思った

おやすみなさい

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です