香取慎吾さん、忖度から解放され28日のスッキリにパラリンピックの親善大使として出演

5 min 88 views

EC8Tk8QVAAAXX73
EC8Tk8AUUAAsqbw

香取慎吾が28日の「スッキリ」に生出演すると、27日の放送で発表された

国際パラリンピック委員会の特別親善大使として、パラ五輪の魅力を伝える

親交のある加藤浩次は「うれしいですね」「楽しみですよ」と笑顔で話した










Twitterでの反応

慎吾が明日スッキリ出演だって
嬉しすぎる
忖度少しずつ緩和⁉️、、、パラリンピックに貢献してきて報道されてなかったことがおかしい
#香取慎吾 #スッキリ #パラリンピック
明日のスッキリに慎吾ちゃん⁉️
嬉しすぎる…
日テレは忖度ありまくりでも、番組やスタッフによっては本当に頑張ってくれてるんだなぁと感じるこの頃。

#パラリンピック
#スッキリ
#香取慎吾

慎吾ちゃん生出演 マジ?
圧力と忖度が緩和されつつあるのか、ただのテレビのパフォーマンスか。。
これでまた少し
いろいろ変わって
くれるといいな?

圧力さよなら
たまあに圧力少々
かわれテレビ
明日スッキリに
香取慎吾くんでる
嬉しいです
たくさん暴れてきてね

#東京パラリンピック
特別親善大使として慎吾君が
加藤さんの番組に出る

最初に取り上げてくれたのが
#スッキリ
なのがめっちゃ嬉しい😭

#新しい地

明日のスッキリに慎吾が生出演!
びっくりだけどうれしいな~
パラリンピック委員会の特別親善大使として出ることが更にうれしい
加藤さんいるし楽しみだな(^^)
#スッキリ #香取慎吾
最後にまた明日の慎吾ちゃんの
出演を告知してくれた
慎吾ちゃんは親善大使としてちゃんと取材してるのでって
うれしいなあ( ¨̮ )
#スッキリ
#香取慎吾
またスッキリで
明日の生出演のお知らせ✨
雨あがりのステップも流れてた。
IPC特別親善大使 香取慎吾
というテロップが☺️
3人で出られたら一番良かったかも
しれないけど
まずはちょっとずつでも
切り開いていかなくちゃね!
#パラリンピック2020
明日の#スッキリ
慎吾ちゃんが出る。
少し忖度がなくなってきたのかな?
辞める、、テレビに出れない
もうやめようよ。
24時間テレビでSMAPを流さなかったのは恐らく日テレさんジャニーズ事務所から圧力かかってたんだと思われる!!
終わってすぐに香取慎吾くん💚日テレに生出演できるってこと考えればテレビ局の忖度じゃないんですよ~!!って教えてくれてるような気がする!!
ホント🐏親子が諸悪の根元💢
憎いし許せない💢
香取慎吾が民放解禁か
これを皮切りに他局も特定事務所への忖度無くしていけばいいよね
え、香取慎吾がスッキリ生出演って!
もっともっと増えて欲しい!事務所の圧力無いんでしょ?凄い速さで否定してたもんね?なら出ていいでしょ?って話だよ。テレビで3人を見たいと国民が思ってるはずだよ。加藤さん何言ってくれるかなー。明日のスッキリは録画だ!ファンは本当に嬉しいことだろう…。
スッキリに香取慎吾生出演は凄いけど、それより凄いのはパラリンピック特別親善大使をガン無視してたことなんだよ
慎吾くんのスッキリ生出演が業界が忖度を緩めるキッカケになるといいな。
その流れでばるぼらの公開が年内に出来たら言うことないんだけど(^^)
公取の調査報告も出たことだし業界の自浄作用を望みます。普通にエンタテインメントを楽しみたい。
#新しい地図
慎吾を見て思うこと。

可愛いけどちょっと太ってるな。笑

ちょっと太ってるけど可愛い。

どっちが正解なんだろ(o´艸`)

加藤さん「慎吾ちゃんずっとパラリンピックのことやってましたし、実際に競技もいろいろ経験してるし、選手ともいろいろインタビューしてて、いろんなことが聞けると思いますよ。」慎吾の仕事をすごい知ってくれてる…😭ありがとう…😭
慎吾ちゃんと加藤さんの絡み楽しみだー😆
慎吾ちゃんと加藤さんの絡み楽しみだー😆
スッキリに慎吾くんまーーーじーーーかーーー!!!!!!
お茶の間
「慎吾ちゃん久しぶりだな見てみよ」

「へぇ、パラリンピック親善大使なんだ」

「え。パラスポーツって熱くない?」

「パラリンピック観戦したい」

「パライベントも行ってみよっと」

この流れ全力で希望

#スッキリ #香取慎吾 #Paralympics #1YearToGo  #Tokyo2020

みなさんおはようございます!香取慎吾です!

おぉおーーーー😭😭😭😭😭

帰ったら 明日の #スッキリ 録画予約しなきゃ!
パラリンピックの魅力✨を慎吾が伝えてくれる。それも生放送 ヾ(*>∀<)ノ゙
#香取慎吾
明日スッキリに慎吾くんが出るらしいんだけど、レギュラーなくなってからテレビ出演って初めてじゃない?
慎吾がスッキリに?!
絶対リアタイ!加藤くんとの絡みも見たいっ!明日は出張だけど行かないでテレビ見る!!
という叶わぬ夢をつぶやいてごめんなさい😂録画忘れずにしなきゃ💚💚💚
え~慎吾スッキリ生出演なの嬉しい
日テレでもほんと番組によってなのね
加藤浩次さんが居るから
嬉しいねー慎吾(*´∀`)
#香取慎吾
まさかスッキリに出るとはビックリ
だけど,加藤さんもいるし心強いな
慎吾くんたちパラリンピックの応援
頑張ってるもんね
さらにたくさんの人に広められるね
良かったね♪慎吾くんたちの頑張りが
認められたようで嬉しいよ( ; _ ; )


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です