WANIMAがニューアルバム『COMINATCHA!!』を発表 

4 min 79 views
WANIMA

ld_official

WANIMA

WANIMA「COMINATCHA!!」収録曲

01. JOY

02. 夏のどこかへ

03. Like a Fire

04. BOUNCE

05. GONG

06. 宝物

07. シャララ

08. BROTHER

09. Drive

10. Baby Sniper

11. 渚の泡沫

12. ここに

13. りんどう

14. アゲイン

15. GET DOWN

詳細は
https://natalie.mu/music/news/344333


Twitterでの反応

WANIMAアルバム出すのか!
関ジャニの曲セルフカバーしてるみたいだし、楽しみ(^^)
WANIMA新曲とかアルバムのスパン短くてすごくね??
WANIMA、アルバムに「ここに」のセフルカバー入るんや!
是非とも聞きたい…!
WANIMA
アルバム出すやん!

最高やん!

WANIMAアルバム‼︎カミナッチャ‼︎どうな時も支えてくれてありがとうはこっちのセリフ‼︎楽しみ増えた〜〜
#WANIMA
待って!WANIMAの新アルバムりんどう入ってるやん!しかも新曲もいっぱい!これはもう買うしかない!
JOY❕
ここに❕
りんどう❕すご
Like a Fireとかタイトルだけで
期待値アガル‼️‼️‼️

アルバム嬉し過ぎるぅぅぅぅぅ‼️
ツアーが待ち遠し過ぎる…
(まだ未発表)
熊本はもちろん、宮崎、鹿児島でもワンチャンお願いします…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#WANIMA
#COMINATCHA!!
#カミナッチャ

新しいアルバムに「りんどう」入ってる!!WANIMAのLIVE行ってから、ずっと音源欲しかったから嬉しい!!買う!!!
あ、さっきの

WANIMAの新アルバムね

まだ呼び方慣れんのだけど

カミチャッカ?カムチャッカ?これは島か。

COMINATCHA!カミナッチャ!

はぁ楽しみ

WANIMAアルバム🌼
りんどうがついに音源化か…あえてライブ限定なのかと思ったんだけど😂
エッ、WANIMAの新しいアルバムにりんどう入るの?あれ、LIVE限定じゃなくなるの……??
WANIMAアルバムまじか!!予約せんなん!!
新しいアルバムありがとう!

絶え間なくファンを楽しませてくれたり、喜ばせてくれるのは凄く嬉しい。でも、なんか解んないけど急ぎ過ぎてるようで最近、不安になってた。ごめん、思い過ごしだよね!WANIMAにはこれからもずっと歌っていって欲しい。

これからも、ともに!!

#WANIMA

WANIMAのアルバム、「ここに」入ってるのもしやセルフカバーってことか、、、!
アルバム注文した流れでWANIMA聴きよったらテンションあがって焼きそば作りすぎた。

ただでさえこの時間のご飯なのに😂😂😂

音楽って怖えぇ😭🤤💕😂

WANIMA、10/23にメジャー2ndフル・アルバム『COMINATCHA!!』リリース決定!過去最高地点から”開催宣言”をしたトレーラー映像も公開!。(;´Д`A ```
WANIMAアルバムおめでとうございます!懐かしさがめちゃくちゃあるあの動画に涙腺崩壊ですインディーズの頃思い出すPIZZA OF DEATHからWANIMAがこれからも大好き!何だろおかえり感がすごい10周年おめでとうございます😌私をここまで邦ロック好きにさせてくれた原点WANIMAをこれからも1番に応援します!
WANIMAのアルバム予約したぞー!
WANIMAのアルバムにバニラ求人のパロ入ってないの無能すぎるやろ


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です