TWICEジヒョさん、元Wanna-Oneのカンダニエルと熱愛発覚!双方の事務所も交際を認める

4 min 82 views

ld_official

ジヒョ ダニエル

 女性アイドルグループTWICEのメンバー、ジヒョとWanna One元メンバーのカン・ダニエルが交際を認めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00080112-chosun-asent


Twitterでの反応

今仕事終わって、ダニエルの情報にパニック状態。ジヒョちゃんとお付き合い?そうなの?
でも、ニュースになるのが、このタイミングってダニエル大丈夫かな?一部のペンは離れるのでは?誰かが狙って流した?
ジヒョがいたからカンダさんは文で見てても大変そうだった事務所対立に立ち向かうことができたのか……(勝手な憶測やめなさい)
ジヒョとダニエルの件
ビビり散らかしてるんだが😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😱😱😱😱😱😱😱😱めちゃくちゃびっくりしすぎて受け入れられん💧
ジヒョとカンダの熱愛応援しよう!ジヒョは10年も練習生やって恋愛禁止期間終わってから恋愛してるんだから偉いよとか言ってる人はさっきからジヒョの話しかしてないし、恋愛禁止期間が終わろうがバレたら悪いことの方が多いのは分かってるはずだし、恋愛すること自体は何も言わないけどバレたら終わり
まあ最近ジヒョの美がどんどん極まってたんでその理由がわかりましたね
恋すると女性はかわいくなるんですね、あぁぁあいいねぇ
ジヒョちゃんお幸せに、、、🙌🙌
ダニエルとジヒョのことお似合いって言ってる人黙ったほうがいい。ほんとにありえない。この熱愛でめっちゃ傷ついてるファンだっているでしょ、てか自分達がそういう立場になって逆に他グルのファンからお似合い、幸せにとか言われたらめっちゃTwitterに悪口書くくせに。ほんとにこれに関しては最低
ジヒョちゃんたしか日本ツアーの時のVで妹に彼氏がいるって話ししててうちらより幸せだよって凄い顔で言ってたからwww
幸せならいいけどちょっと相手がわたしの中では、、うん
叩かれないのって、
ジヒョの日頃の行い、
ダニエルの日頃の行い、

二人とも見てる限り本当にファン思いでダニエルなんてファンのために事務所と戦ったくらいだからね。そう思うと、二人は性格良いもん同士交際してるわけだから叩こうにも誰も叩けない。応援されるカップルの代表例だよほんと

熱愛報道かぁ、
ダニエルくんも好きだしジヒョちゃんも好きなのになんかつらいよね、(ファンでもないのに)なんかこう、胸がきゅーんってなるよね、、

幸せならなんでもいいかぁ、、。

ダニエルとジヒョのこと、JYPもKONNECTも認めてくれたのがなんか良くないですか?まあ後者はダニエル本人だけどㅋㅋ
普通こういうのって否定されるものだと思ってたから…😂
ジヒョが一番最初に熱愛出るのは予想外
カンダとジヒョ付き合ってたんか( ◜௰◝ )
マジでジヒョを泣かせたら全ワンスが敵に回るから気をつけてくれカンダニエル……逆も然りやけど……カンダニエルのソロ活動の2割はワンスにかかってるみたいなとこisある
え、私TWICEもWanna Oneもジヒョちゃんもダニエルくんも推してなかったのになんかめっちゃ辛いんだけど←謎
やっぱりダニエルペンもジヒョペンも動揺はするよね…とくにダニエルペンは色々あって待っててすぐ熱愛報道だからね…私的には辛いときにジヒョちゃんがいてくれたから良かったとは思うし、nicebodyカップル(ww)だし美男美女でお互い大物だし相手がブスじゃないだけ良いと思うけど。。←
ジヒョちゃん最近やたらキレイになったなぁ〜って思ってたらラブラブ中だったのね🥰絶賛応援しちゃう❤️
ダニエルとジヒョの恋愛マジビックリした!!!
事務所が認めたからね。
幸せならなにより‼応援するよ❤
韓国アイドルはさっぱりわからんのですが、ジヒョちゃん?と熱愛報道が出てる「カン・ダニエルさん」が日本人ファンに神田って呼ばれてんのジワる
ヤダ………ダニエルやだ………

ジヒョと………やだよォ……

ジヒョちゃん!おめでとう!👏

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です