ケミストリーが7年ぶりの新アルバム『CHEMISTRY』全国ツアーを発表

5 min 71 views

ld_official

CHEMISTRY

https://natalie.mu/music/news/338953


CHEMISTRY LIVE TOUR 2019 「CHEMISTRY~Still Walking~」

2019年10月5日(土)神奈川県 カルッツかわさき
2019年10月11日(金)北海道 カナモトホール(札幌市民ホール) 
2019年10月13日(日)山形県 荘銀タクト鶴岡(鶴岡市文化会館)大ホール
2019年10月14日(月・祝)青森県 弘前市民会館
2019年10月19日(土)新潟県 長岡市立劇場 大ホール
2019年10月20日(日)富山県 新川文化ホール 大ホール
2019年10月30日(水)兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
2019年11月1日(金)香川県 サンポートホール高松 大ホール
2019年11月3日(日)千葉県 千葉県文化会館 大ホール
2019年11月4日(月・祝)宮城県 仙台銀行ホール イズミティ21 大ホール
2019年11月9日(土)広島県 上野学園ホール
2019年11月10日(日)愛媛県 宇和文化会館
2019年11月15日(金)京都府 文化パルク城陽 プラムホール
2019年11月22日(金)群馬県 桐生市市民文化会館 シルクホール
2019年11月24日(日)滋賀県 守山市民ホール 大ホール
2019年11月29日(金)山梨県 YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール)
2019年11月30日(土)東京都 福生市民会館
2019年12月5日(木)茨城県 ひたちなか市文化会館 大ホール
2019年12月7日(土)三重県 シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢
2019年12月10日(火)愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール
2019年12月14日(土)福岡県 アルモニーサンク北九州ソレイユホール
2019年12月15日(日)熊本県 熊本城ホール メインホール
2019年12月17日(火)大阪府 グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)
2019年12月24日(火)東京都 Bunkamuraオーチャードホール


Twitterでの反応

9/25 アルバム「CHEMISTRY」発売
10/5~全国ツアー
👏
アルバムのタイトルがCHEMISTRYなのは、再始動して初のアルバムだから原点に戻って…とのことだったと思う。
アルバム名がケミストリーとな
アルバムタイトル「CHEMISTRY」!?!?!?!?ベストアルバム!?!?!?!?!?!?
アルバムのタイトルがCHEMISTRYとか斬新!笑

それにしてもアルバム出すの何年ぶりだ?Trinity以来だから7年半ぶり?😭

もしかしたら再始動からファンになった人は知らない曲ばっかりで「???」ってなったかもしれないけど、これをきっかけにもっとCHEMISTRYを知ってほしい
10周年のベストアルバム聴けば今日の復習は十分にできるし

#CHEMISTRY
#密会

再始動後初のアルバム、
9/25発売の『CHEMISTRY』が発表されて!
全国ツアー『 CHEMISTRY 〜Still Walking〜』が
10/5から開催決定とのこと!!!

8/21にはNew Singleの『Angel / Still Walking』が発売されるし、CHEMISTRYが熱い🔥🔥

とりあえず最高のライブだった。アルバム、ツアーも想定内でしたがとても楽しみです!
今日は堂珍さんの側に立ってましたが、久々に見ても死ぬほどカッコよくて死にました。イケメンになりてぇよぉ。
#CHEMISTRY
#密会
ここでオリアルに「CHEMISTRY」付けちゃうとかさ、そのアルバムツアーに~still walking~(にょろにょろ)付けちゃうとかさ、
もうなんだよもー。大好きだ!!
CHEMISTRYってアルバム名はもう1回ひとつになるって意味を込めてるそうな。シンプルイズザベスト。
アルバムタイトルが
『CHEMISTRY』
再始動後はとにかく新規の方によろしく的なスタンスなんだろうか🤔
だってファーストアルバムっぽいよねこのタイトルの付け方😁
堂珍さんがアルバムのタイトル発表するとき「🙂Simple is best! “CHEMISTRY”」って言ったんだけど、シンプルイズベストってタイトルのアルバムかと思った。違った。
CHEMISTRYのアルバムツアー応募した!当たりますように…
やっとこさ来たよアルバム・ツアー🎵
アルバムとツアーのタイトルが
「CHEMISTRY」で、
🙂「それに、にょろにょろっとサブタイトルが付いてるねん!
Still Walking。歩き続ける。止まらないぞ~!」
「~」を「にょろにょろっ」と表現してるの
かわいかった🙂
CHEMISTRYのアルバムとライブ発表された(^^)
超気になる❗️
北海道は平日だから仕事休む事になるけど、行きたい❗️
一般発売で頑張ってチケット取るぞぉ👊
#CHEMISTR
Y
CHEMISTRYアルバム出るんだ❗買わなきゃ
ケミストリーの重大発表
ツアーとアルバム
やっぱりな/(^o^)\←

予想通り。

アルバムタイトルが『CHEMISTRY』なのは、再始動して2人がまた1つになるという意味😭

ツアータイトルは にょろにょろがついて『~Still Walking~』止まらない、歩き続けるって意味😭

🎫代は7,194円(ナイキュウシ)ちゃうけど、私達に(休止や解散の)心配しなくていいよってメッセージを感じて嬉しい

アルバム出すんだろうな〜とは思ってたけど、タイトルがCHEMISTRYとは!!
久しぶりのアルバムがより楽しみになってきたぜ!!
#CHEMISTRY #ケミストリー


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です