アンジュルムから勝田里奈がハロプロおよびグループを卒業。ファッション関係の仕事へ。

angerme_art201906_fixw_640_hq

アンジュルムの勝田里奈が、9月25日の神奈川・パシフィコ横浜公演をもってグループおよびハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/337292

コメントはこちら
http://www.helloproject.com/news/10596/


Twitterでの反応

3ヶ月後ってすぐすぎるでしょまじ‥‥‥‥勝田がいてよかったっていえないじゃん‥‥‥‥ハロ卒だしファッション関係ってことは芸能界卒業かな‥‥‥
勝田りなぷーいいところいっぱいあるからみんな見て…
勝田さん卒業地味に和田さん卒業以上に動揺してしまったんだけど、多分和田さんが居なくなった2期メインのアンジュをこれから応援していくみたいな気持ちがあったからかな………………
勝田さん卒業が悲しいけど勝田さんの未来を応援します。悲しいけど。
勝田はかなり好きなハロメンだし第一報を見たときはショックだったけど、やなみんの時とは状況が違うから今は気持ち穏やかだわ。進学して服飾のこと真面目に学んでた勝田がハロ卒業して素敵な道に行けますように。
和田さんの卒業に向けたあれこれに感情を露わにするメンバーを見て、彼女たちの振る舞いは素なのだとどこかで思ってしまっていた。でも勝田さんに関しては完全に隠し通していたわけで、彼女たちは冷静な判断の上でどの感情を表に出すのか判断しているんだなって、こちらはそれを享受してるだけだなって
勝田りなぷー卒業……
あああ、そうだよね、大学両立して頑張ってたもんね……
省エネ調節するときも、全力で実力発揮するときもパフォーマンスが大好きだったよ
もっともっと歌聴きたかったな
さみしい…
よく考えてみたら推しの卒業って初めてだな。泣きすぎて目がパンパンだよ勝田さん。
え、勝田里奈ちゃん、え…え…卒業するん…え…
他のメンバーの卒業が相次いだために卒業時期が後にずれ込まざるを得ず、泣いていたという飯窪さんの話を思い出す。卒業時期ってどれほど本人の意向が優先されるのだろう。1年2ヶ月かけて和田さんを送り出した後の、勝田さん卒業までの3ヶ月は、あまりに短く感じてしまう
勝田さんもインスタの個人アカ開設するのかなー。
アンジュルム勝田里奈 卒業へ。ゞ(´ε`●)
アンジュルムの勝田里奈が卒業

9月25日 にパシフィコ横浜 

急きょ卒業だから大きい会場が取れなかったのかな?

武道館の半分以下。キャパ5000人だから落選祭りになりそう

思ってた以上に勝田りなぷーの卒業にショックを受けてたっぽい
・バーイベで高橋愛ちゃんの「自信持って夢を持って飛び立つから」を歌う
・アンジュルム新体制で役職なし
・武道館でたけ号泣

他にもバーイベで思ったことはあった気はするが、今思えばいろいろフラグはあったんだよな勝田さん…

モーニング娘。’19→森戸知沙希 アンジュルム →勝田里奈 Juice=Juice→金澤朋子 カントリー・ガールズ→山木梨沙 こぶしファクトリー→野村みな美 つばきファクトリー→岸本ゆめの BEYOOOOONS→山﨑夢羽
ぬるっと綺麗な卒業なのが勝田らしい、という言葉を見て凄く納得したし、少しダメージ軽減された。りなぷー、卒業するんだなあ
去年、アンジュルムの勝田里奈さんを握手会で初めて見たとき
動画を通して見るより、格段に可愛かった印象がある。
あの時期に新メンバーが入った時点で、和田さん以外に誰か卒業するな
とは思っていたけどな・・・・。
#アンジュルム #勝田里奈
アンジュルム勝田里奈 卒業へ。・・そうですか。


おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました