ファンマナーが原因でツアーを中止したHey! Say! JUMPの台湾公演に一部ファンから怒りの声

1105504

ジャニーズ事務所の9人組グループ『Hey!Say!JUMP』が、今年10月に台湾・台北市で海外公演を行うことを発表した。

詳細は
https://dailynewsonline.jp/article/1886334/ 


Twitterでの反応

JUMPが台湾でライブした所で、マナー悪い奴が台湾までとぶんじゃない?

まぁ、ツアーやらないと本人達の収入と事務所の収入がね…って言うことなんでしょうけど。
#JUMP
#JUMP台湾

JUMPのツアーのことだけど

本当にファンなら

自分の事じゃなくてJUMPのこと考えなよ、

アリーナツアーじゃなくて台湾なのが都合悪いのか会えないとか
どーちゃらわめいてもさ、

ファンマナー悪かったのは事実なのにね、

JUMPだって自分たちのこと色んな人に知ってもらいたいって思ってると思うよ

誰のファンでもどこかしらにマナーの悪い人ってきっといるんだと思う。Hey!Say!JUMPの国内ツアーが中止になって台湾公演が決まった。
関ジャニ∞の台湾公演では日本では見た事ない程日本人のマナーがひどかった。マナーの悪い人に何を言っても届かないと思うけど台湾公演が良きものになりますように。
マジで台湾開催に関しては はい?って思ってる。行こうかなとも思ったけどそこまでして行くのもなんかすっごくモヤモヤして。日本でツアーやらないで台湾でやりますってそれJUMPが本当に望んでることなのかな?
台湾の会見でも写真撮られててそれでマナーがどうちゃらって何を事務所は言ってるんだろ?
Hey! Say! JUMPが日本のツアーやめて代わりに台湾ツアーしてると……

(なんやろなぁ)

ほんでもって、海外は写真、出待ちOKなのに日本はだめっと…

日本の方がそれだけマナー悪いのが多いからやろww
学べってwwww

JUMPの国内ライブが減ったのは、暴走ファンのせい。アリーナツアー中止にならなくても台湾公演はあったかもしれないし。ライブが減った寂しさや怒りを向けるべきはメンバーや事務所じゃなくて暴走ファン。
先に言っておきます。
これは個人の意見です。

JUMPが日本のとびっこを嫌がっているのは一部のファンがマナーを守らず出待ちとか付きまといをするからだと思います。
台湾の人たちは出待ちはしているけど、
ここから出ては行けないと言うテープより前に出てJUMPに近づいていない。

ラジオでごめんって言ったみたいやけど、
自分らが原因で日本でツアーできませんって言ってるみたいに聞こえた。ファンマナーが原因なんやから、謝る必要性ないと思う。優しさから出た言葉かもしれへんけど、そんなところに優しさはいらないかな。
なんかJUMP、ファンの批判がただの悪口ってわけじゃないこと分かってそうだね。
マナーを守ってる人にとってはツアー中止になっただけでも悲しいのにさらに海外公演なんてもんを持ち出してきて日本ではダメなことも海外では良くて、矛盾とか見放されたとかっていう感情までくみ取ってくれてる気がする
国内でのコンサートはしないのに
海外ではするという明らかな矛盾
すぎて何考えてるかわからんJUMPは
Hey! Say! JUMP 日本でツアーしないのに台湾ではするんだ。

ファンのマナーとか結局は関係なくて台湾ツアーに来てほしいから日本でしないのかな?

マナーが問題でツアー見送ったのならどこでだってするべきじゃないのでわ?って思うけど😨

Hey!Say!JUMP、台湾アリーナのコンサート頑張ってね。日本でのコンサートはいつでもいいから。日本のファンは応援しとるよ📣台湾のファンの方もずっと待ってだだろうし。Hey!Say!JUMPは日本だけのファンじゃなくて世界でも人気で認知されてる。
JUMPのファン性格やばくね?自分たちがファンマナー守らないせいでこんなことなってんのに全てJUMPのせいにするのかよ(笑)まずファンマナーの守り方から勉強してくれば??
最近Hey! Say! JUMPの界隈荒れてて辛いわ……キンプリもファンマナー悪いのになんでJUMPだけ公演中止なのって意見には心の底から同意するけど。
JUMPの台湾まだモヤっとする〜
あの出待ちはファンは悪くないと思うけど中の大人だな💢規制ロープ張っちゃってさ。謎になぜ出待ち来てほしかったん?え、ばえるから?海外スター的な演出したかったん?


おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました