BLACKPINKの新曲「Kill This Love」のMVが1日で6000万再生超え。

5 min 86 views

ld_official

BLACKPINK

1: 2019/04/06(土) 09:28:06.19 0


2: 2019/04/06(土) 09:30:09.17 0
日本のiTunesアルバムチャートも1位
https://kworb.net/charts/aitunes/jp.html
1 BLACKPINK – Kill This Love – EP
2 back number – MAGIC
3 THE XXXXXX – THE XXXXXX
4 IZ*ONE – HEART*IZ
5 あいみょん – 瞬間的シックスセンス

4位もk-POP

6: 2019/04/06(土) 09:35:49.78 0
IZ*ONEも公開4日で1300万再生
これが日本の人気歌手だと100万いくかどうか
日本の歌手は世界で全く人気がないからね

8: 2019/04/06(土) 09:36:46.19 0
>>6
韓国が入るだけでそうなるからわかりやすすぎるな

13: 2019/04/06(土) 09:40:40.48 0
>>8
K-POPは配信も1位だから
YouTube再生数と人気が一致している

11: 2019/04/06(土) 09:39:15.21 0
マジで世界で人気あるからなK-POPは
1つののジャンルになってる世界中の人が見るんだよ
ビジュアルもいいしダンスもうまいし歌もうまい
世界で人気があるのも当然だ
これと比べたらJ-POPはお遊戯

15: 2019/04/06(土) 09:42:33.12 0
曲カッケー
これは世界で天下取るわ
ガチで世界の流行最先端だもの
J-POPの20年先をいってるよね

16: 2019/04/06(土) 09:42:39.84 0
こんなインチキばっかりやって韓国の人達は恥ずかしいと思わないのかな
日本人はアケカスのインチキを恥ずかしいと思ってるけど

20: 2019/04/06(土) 09:47:49.39 0
MVはかなりハイセンスなんだな

21: 2019/04/06(土) 09:49:03.91 0
J-POPのしょぼさダサさが恥ずかしくて悔しくなるほど
ワールドワイドのK-POPは凄い

28: 2019/04/06(土) 09:55:44.39 0
コーチェラもヘッドライナー級の扱いだからな
パヒュームとやらはテント小屋で
フェスで掲載されてる文字もかなり小さかったな

31: 2019/04/06(土) 09:58:51.19 0
韓流はアジア圏で売れてるから再生数が
桁違いになっちゃうんだろ
アジアの人口半端ないしね

32: 2019/04/06(土) 09:58:57.26 0
いつまでやんのこんなの

33: 2019/04/06(土) 09:59:40.94 0
タイ人がいると再生回数暴れ出すよ
日本人は大人しい

35: 2019/04/06(土) 10:01:37.02 0
タイやインドネシアの歌手とかの再生数も凄いんだよ
K-POPはそこで大人気だから再生数が跳ねる
この2か国で3億いるからな
日本の音楽は全く人気ないから海外じゃ聞かれないだけ

36: 2019/04/06(土) 10:02:03.25 0
江南スタイルから
まるで成長していない

37: 2019/04/06(土) 10:04:25.26 0
>>36
成長してないのは日本の音楽だろ

38: 2019/04/06(土) 10:04:55.60 0
BLACKPINKは日本のミュージックシーンの中でどう位置付けられるのかよくわからない
こういうメロディ主体でない音楽が中心的な位置にきたことないだろうし

47: 2019/04/06(土) 10:09:04.00 0
>>38
日本だけだろ
歌謡曲要素がないと売れないのはw
日本人の耳のレベルが低いからしょうがない

40: 2019/04/06(土) 10:07:39.55 0
再生回数はさておき韓国のアイドルが世界的に人気なのは確かだね
リアクション動画とかもめちゃくちゃ多い

46: 2019/04/06(土) 10:08:45.62 0
無駄な事まだやってんのかよ

50: 2019/04/06(土) 10:10:04.10 0
知らないけど
カッコいいな

55: 2019/04/06(土) 10:11:51.95 0
逆に問うけど日本で今のBLACKPINKに対抗できるグループ
ってあるの?

57: 2019/04/06(土) 10:12:36.53 0
>>55
Perfume

56: 2019/04/06(土) 10:12:00.76 0
こんなカッコいいMV出されたら到底勝てないわ

58: 2019/04/06(土) 10:12:51.13 0
日本はパヒュームとベビメタがイマイチ世界で売れなかったことで完全諦めムードになっちゃったよな

62: 2019/04/06(土) 10:14:13.24 0
海外の音楽シーンを把握しててまともな耳持ってる人間なら韓国の背中が完全に見えなくなってるのはわかるんだよな
音作りのレベルが違いすぎるから

64: 2019/04/06(土) 10:15:14.92 0
その頃日本のレコード会社はいかに握手券を売るかを考えていたw

75: 2019/04/06(土) 10:18:39.56 0
今までの曲は良いと思ってたけど、今回のミニアルバムは普通に糞だと思った

76: 2019/04/06(土) 10:19:03.19 0
欧米だとiTunesのシェア大したことないんだっけ

77: 2019/04/06(土) 10:19:09.89 0
乃木坂やAKBやジャニーズが牛耳ってる日本の音楽業界とはレベルが違うわ

96: 2019/04/06(土) 10:25:30.74 0
エンタメは韓国に完全にぶち抜かれてしまったな

97: 2019/04/06(土) 10:26:06.56 0
韓国人はデカい箱でやたらやりたがるからな
ホール余ってるのに東京ドームやったりするし

116: 2019/04/06(土) 10:32:52.75 0
日本で売るための投資でしょ結局

130: 2019/04/06(土) 10:37:46.25 0
ジェニの存在感が圧倒的
言いたくないけど平手を持ち上げてカリスマ扱いしてるお寒い状況が全てを物語ってしまってる

132: 2019/04/06(土) 10:38:24.62 0
リサだけのグループだよ

140: 2019/04/06(土) 10:39:53.46 0
日本のiTunesアルバムチャートも1位って昨日誰も新譜出してねえじゃねえか
数百DLで取れるわwwwwwwwwww
シングルの方も全然売れてねえしやり方がせこすぎる

144: 2019/04/06(土) 10:40:45.33 0
>>140
韓流の歌手に簡単に負ける日本人の歌手って
日本人すら興味がないんだね?

143: 2019/04/06(土) 10:40:20.93 0
ジェニーちゃんかわいいよね

145: 2019/04/06(土) 10:40:51.47 0
若者しかウケないだろ

151: 2019/04/06(土) 10:42:42.24 0
BLACKPINKが去年出したフルアルバム
CD12種売りで2万枚
配信400ダウンロード未満
先月出したツアーDVD6500枚

162: 2019/04/06(土) 10:45:06.18 0
KPOP勢の稼ぎのほとんどは日本市場という現実
日本で売り込むために「世界で人気!」という肩書を必死で作る

163: 2019/04/06(土) 10:45:57.13 0
さっきも言ったけど
韓国でもK-POPアイドルが好きな層は特殊で
別に大して多くは無い

165: 2019/04/06(土) 10:46:45.40 0
日本以上に解散のサイクル早いよね

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554510486/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です