ももクロが売れた理由をスターダスト自身も分かってないんじゃないかな

5 min 266 views

匿名


ももクロ
1: 2019/03/17(日) 09:12:59.08 0
どれも失敗してる


3: 2019/03/17(日) 09:20:14.14 0
だから勢いがなくなった時にこれからもファンで居続けるための根拠がなくなって落ちていくんだな

4: 2019/03/17(日) 09:21:04.15 0
武道館やれるんだから成功だろ

5: 2019/03/17(日) 09:24:07.43 0
シャチとエビは売れたよ 

6: 2019/03/17(日) 09:24:37.60 0
売れてねーw

7: 2019/03/17(日) 09:27:21.66 0
今のシャチみたらそう思うだろな

8: 2019/03/17(日) 09:36:30.53 0
ライブ沸きまくり半端ねーうぇいうぇいが芯だと勘違いしてそれに特化したしゃちを作ったら見向きもされなかった

9: 2019/03/17(日) 09:36:47.12 0
ハロプロも娘。がなぜ売れたか理解してないからそんなもんだろ
握手に徹した秋元康は天才

151: 2019/03/17(日) 12:41:50.75 0
>>9
全盛期つんく「売れるのに大事なのは”違和感”だと思うんですよ」

10: 2019/03/17(日) 09:52:02.18 0
つんく♂は売れる売れないは運次第って言ってる

11: 2019/03/17(日) 09:57:48.76 0
狙ってヒット出せるもんじゃない
秋元は失敗しても売れるまで金つぎ込み続けられるからな
1等1億の宝くじを1億円以上買ってる感覚

14: 2019/03/17(日) 10:15:38.79 0
kwkmさんのおかげ

15: 2019/03/17(日) 10:27:08.52 0
だったら3Bの他のグループももうちょっと売れてよかったろ

16: 2019/03/17(日) 10:29:38.67 0
3bは理事長が引っ掻き回したから

17: 2019/03/17(日) 10:32:45.60 0
人間性というかキャラクターはトレース出来ない

18: 2019/03/17(日) 10:33:10.64 0
ももクロが売れたのはももクロのレーベルのプロデューサーの宮本純之介のおかげ
宮本はももクロ以外にもヒプマイで成功してる
でも川上敦規前山田はももクロ以外でヒットした試しなし

62: 2019/03/17(日) 11:27:18.82 0
>>18
ももクロもヒプマイも各キャラ立ってるからその人の売り込み方が上手いってことか

255: 2019/03/18(月) 02:16:48.54 0
>>18
沢尻エリカは手柄にならんのけ?

20: 2019/03/17(日) 10:36:25.56 0
男アイドルはそこそこ人気だよ

22: 2019/03/17(日) 10:54:20.40 0
今は昔
だれか助けて

23: 2019/03/17(日) 10:54:37.02 0
AKBのライバルの坂道シリーズみたいに
スタダもももクロを超えるライバルグループをうまく生み出せればよかったのだが
ジャニーズみたいにスマップや嵐に飽きたらもっと若いグループにファンが流れるようにすれば
スタダはももクロヲタはももクロだけで他の姉妹グループにあまり流れなかったのが痛いな

24: 2019/03/17(日) 10:57:30.30 0
流さないようにしてただけ
頭を押さえつけて
妹グループが伸びないようにした

26: 2019/03/17(日) 11:00:31.10 0
ももクロ自体がギリギリ全国区のその系列だもん

27: 2019/03/17(日) 11:02:19.05 0
ももクロcahnをさっさと捨ててバナナマンMCの深夜バラエティーやってりゃまた勢力図も変わったかもね
たられば

28: 2019/03/17(日) 11:04:48.59 0
アイドルブーム終焉の責任はスタダが大きい ももクロ以降を上手く転がせなかった

29: 2019/03/17(日) 11:05:17.25 0
勝手になすりつけんなよw

30: 2019/03/17(日) 11:07:27.20 0
秋元系 スタダ ハロの三国志状態が続くのが理想だった

31: 2019/03/17(日) 11:07:36.39 0
当時のももクロをめちゃくちゃ売れた扱いにしないと

アイドル界の終焉をももクロのせいに出来ないよね

33: 2019/03/17(日) 11:08:49.76 0
へーももクロとスタダの影響力ってそんなにデカいんだー

34: 2019/03/17(日) 11:09:30.65 0
最大瞬間風速はももクロだよ

35: 2019/03/17(日) 11:09:41.99 0
スタダに関しては無計画にアイドル作りまくった理事長が全て悪い
折角のコアオタが10のグループに分散して現場が育たないんだよ

36: 2019/03/17(日) 11:09:47.98 0
ももクロ以外、どうするんだろう。終わり方が見えない。

37: 2019/03/17(日) 11:11:58.24 0
ももクロはプロレスとコラボしたりでサブカル厨を捕まえたのがデカいけど
それ以上のことがやれず飽きさせてしまいアウトでしょ

38: 2019/03/17(日) 11:12:36.68 0
ももクロ目指して竹の子のように色分けグループが粗製乱造されて
膝元の妹が目立たなかった
そして竹の子はみんな消えた

40: 2019/03/17(日) 11:14:12.49 0
コラボしてサブカルつかまえられるなら

どこのアイドルも失敗続きでは

43: 2019/03/17(日) 11:16:15.69 0
可愛い子多いのに勿体ない

44: 2019/03/17(日) 11:16:24.02 0
衣装を色分けして自己紹介ソング歌わせたらいいんでしょ?みたいなのはほとんど居なくなったな

45: 2019/03/17(日) 11:16:32.02 0
メンバー、プロデューサー、音楽プロデューサー、作曲家、ライブ演出、振付師がみんな優秀でプラス運が良かった

そりゃ同じようなグループ作るなんて無理だ

46: 2019/03/17(日) 11:17:50.50 0
>>45
それはないわ
ライブ演出や衣装で問題起こしてるし

49: 2019/03/17(日) 11:19:07.54 0
>>46
ライブ演出の問題ってなんだ?

48: 2019/03/17(日) 11:18:30.39 0
終わりそう終わりそう言い続けてればいずれは終わるから安心しろ

58: 2019/03/17(日) 11:25:20.29 0
ももクロに噛み付いてプロレスさせるぐらいのおもしろいグループがでればよかったんだが
しゃちはその能力があったんだがなにもしないで消滅させてしまったな

76: 2019/03/17(日) 11:33:26.01 0
意外とももクロが伸びたのはヲタの力もあると思う
フェスとかであれみると衝撃的だからな

78: 2019/03/17(日) 11:33:47.46 0
ももクロ終わったら全滅だよ間違い無く

80: 2019/03/17(日) 11:34:08.52 0
ももクロから妹分とかに流れたスタダヲタはなんかフットワーク軽くて
結局スタダから地下に流れちゃう奴多いように見える

88: 2019/03/17(日) 11:37:27.28 0
そろそろ一つぐらい当てないとももクロ貯金もだいぶ少なくなっただろ

100: 2019/03/17(日) 11:47:32.97 0
モデル女優事務所だから誰か一人売れたら元が取れるシステム

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552781579/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です