滝沢秀明が中居正広と櫻井翔をクビにするつもりらしい

3 min 69 views

匿名

1105504

1: 2019/02/11(月) 18:13:53.99 0


2: 2019/02/11(月) 18:15:58.15 0
社長って並みの精神じゃできないよな

3: 2019/02/11(月) 18:16:52.46 0
社長になったってマジ?

17: 2019/02/11(月) 18:49:01.30 0
>>3
新たに立ち上げた子会社の社長、ジャニーさんが会長やってる
職務としては今までジャニーさんがやってた部分の大半を引き継いでる

4: 2019/02/11(月) 18:17:37.42 0
マッチと東は番頭で残るのかえ?

5: 2019/02/11(月) 18:17:58.07 0
そんなに権限あるのか

7: 2019/02/11(月) 18:20:56.38 0
>>1
中居の番組に年末出てたんだが

10: 2019/02/11(月) 18:26:43.02 0
酷い妄想記事だな
お前らでももう少しマシなの書けるんじゃないか

12: 2019/02/11(月) 18:27:46.70 0
記者が思ってること書いてるだけのように見えるw

14: 2019/02/11(月) 18:31:44.69 0
>>1
まるで滝沢が『ジャニーズ事務所』の社長になったような記事だなw

15: 2019/02/11(月) 18:44:37.50 0
滝沢って政治好きじゃねえだろ多分

16: 2019/02/11(月) 18:48:59.79 0
己の願望を滝沢が実行してくれるといいなぁ
そういう文章だろ

27: 2019/02/11(月) 19:38:15.98 0
Newsと大野に関してはスキャンダルの制裁で中居木村に関しては事務所への謀反の制裁
櫻井は個人的に嫌い

で今井翼とか佐野ってのはなぜ解雇?

31: 2019/02/11(月) 20:05:17.02 0
記事と関係なく素行の悪いメンと行き詰ったグループを
どんどん解散させて一度リセットした方がいいんでは

32: 2019/02/11(月) 20:07:40.57 0
クビになった奴は新しい地図に合流すればいいんじゃないの?

33: 2019/02/11(月) 20:07:51.78 0
タッキーに人事の決定権なんて無いと思うぞ

34: 2019/02/11(月) 20:08:16.44 0
滝沢がまず切るべきなのは近藤マッチじゃなかろうか
ジャニヲタにかなり嫌われてるぞ

36: 2019/02/11(月) 20:10:49.64 0
まあ滝沢に権力与え過ぎたら近藤と東山が黙ってる訳無い

43: 2019/02/11(月) 20:17:48.99 0
あきらかに妄想記事だけど、本当だったら逆にタッキーに惚れるレベルだわwww

45: 2019/02/11(月) 20:25:13.58 0
タッキーはジャニーズジュニアを管轄する社長になっただけだから、デビューしたグループには関わらないぞ

46: 2019/02/11(月) 20:27:04.04 0
一番言及すべきトキオはじめV6キンキ関ジャニ辺りはスルーか
バラエティ寄りの男が好きな女記者とみた

47: 2019/02/11(月) 20:27:17.79 0
タッキーこえー

50: 2019/02/11(月) 20:33:25.87 0
こんな記事書いてて途中で頭おかしくならないんか

53: 2019/02/11(月) 20:38:50.84 0
>>50
www

55: 2019/02/11(月) 20:42:31.37 0
なんで滝沢はこんなポストにつけたのかが疑問

62: 2019/02/11(月) 23:42:23.86 0
こいつが言いたいことを全部タッキーのせいにして書いてるだけだろw

63: 2019/02/11(月) 23:43:47.51 0
よく読むとちょいちょい正しいことが入ってる記事

66: 2019/02/12(火) 00:52:44.02 0
本当にこんな展開になったらワクワクするんだけど

まあ無いんだろうね

68: 2019/02/12(火) 01:24:48.84 0
というか滝沢が解雇したがってるっていう部分以外は周知の事実じゃね

69: 2019/02/12(火) 01:33:35.55 0
他は兎も角手越は追い出して欲しい
こいつのスキャンダルだけ容認されてるのが納得いかん

70: 2019/02/12(火) 01:39:05.33 0
>小山慶一郎と加藤シゲアキ

これ切るのは大正解でしょ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1549876433/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です