【紅白】星野源、白いパーカーで「アイデア」を歌う

4 min 90 views

ld_official

第69回NHK紅白歌合戦(2018年)

星野源 – 「アイデア」

Dvv_WkaUcAAIB4q

星野源 アイデア 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0512cf/l0484bd.html


Twitterでの反応

星野源さん可愛すぎて泣けてきた😭😭😭
旦那&私「星野源売れたな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
笑顔で歌う星野源に救えないものは1つもないよ
紅白なのに白パーカーというラフさ。そんな飾らない源ちゃんが大好きです。
#NHK紅白 #星野源
星野源なんで「やべー遅刻遅刻❗️💦」みたいな格好で歌ってるんだ?
星野源アイデアを聞いてると半分、青い。のオープニングが見たくなる #NHK紅白
めちゃめちゃパーカーが似合うな星野源
源さん、紅白の衣装が一番シンプル。
#NHK紅白
星野源のアイデアはドラムがスゲー重要な曲なんだな #NHK紅白
源ちゃんの衣装が急に素朴www白いパーカー似合っててかわいいからいいけども😂
星野源と米津さんは見るか( ∩ˇωˇ∩)
パーカーしか着られない呪いをかけられた星野源。
紅白戻ってきた。
源さん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
すきだ。今の源さんはSAKEROCK時代あってこそ。sayonaraは名曲すぎるから源さんしか聞いてない人にも聞いて欲しい。
星野源の衣装今日見たどのグループより私服感強い
やっぱ源さんはフル歌唱ね~
うれしみ~
白パーカーは 源さんの
ために作られたのかなあって
くらい 似合うし 目がうるうる
してて 好きだし もうなんか好き 😭💗


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です