【Mステ】スカパラのコラボする宮本浩次の存在感wwwwww

4 min 74 views

匿名

2018年11月30日 ミュージックステーション
東京スカパラダイスオーケストラ – 「「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次
DtP8iJVVAAANmbl

東京スカパラダイスオーケストラ 明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a00072c/l049c67.html


Twitterでの反応

宮本さんの存在感が強すぎて
曲があんまり入ってこないやつ…笑
ギリギリ、スカパラ頭から見れた😅
テンション上がるいい歌。相変わらず、宮本さん存在感すごい😂
スカパラが完全にバックバンドにしか聴こえないぐらいの宮本浩次の圧倒的存在感🔥いやそもそもバックに回ってるんだけど…なんて言えばいいか…やっぱすげぇや🤔
いやー宮本凄かったー。歌が上手いとか動きが変とか言う前に存在感が凄すぎて。
なんかもうミヤジが楽器そのものやったね。さすが名器。賞ください。笑
ミヤジさん。スカパラの中に入ると、林檎さんが「宮本さんは楽器として素晴らしい。日本が誇る名器」と言われていた意味がより良く分かる
久しぶりにオンタイムでMステ見れた!スカパラ&ミヤジさんかっこいい😊あぁ楽しかった🎶✨
スカパラ×ミヤジ、Mステに出た説、、
獣ゆく細道は完全に椎名林檎の歌をミヤジが歌うという点ですごく新鮮でそれはそれで好きなんだけど、明日以外すべて燃やせは谷中さんがミヤジのために歌詞を書き下ろした、ミヤジが歌わないとこの歌詞は意味がないという感じがして本当に大好き。
スカパラコラボかっこよかったー🙌
人口密度高くてミヤジ転がれなかったけど、眼力は凄かった😆
スカパラさん達もノリノリで楽しそうだったなー❤️

#東京スカパラダ
#宮本

#明日以外すべで燃やせ_feat宮本
浩次
#M
ステ

スカパラ✖ミヤジさんの時にのりのりに喜んでるのも見えた☺
スカパラと宮本さんのコラボ最高にかっこいいな
髭男とてもよかった。やさしい歌だな、またテレビ出てくれると嬉しいなあ…スカパラと宮本さんも素晴らしくかっこよかったし、米津さんもちょっと映ったし今日のMステは完璧…
スカパラ宮本浩次、痺れました🔥
あー、今現在、宮本浩次は生きてんだー。と、奇跡を見てるかのようにしみじみ思いました。
私の中の女子高生が「キャーかっこいい!💕」と言ったり、
私の中のロック好き男子中学生が「宮本浩次かっけー!!」と言ったり、多忙。
こんなことが起こる世界、ワクワクする
宮本さん&スカパラ、めっっっちゃカッコイイ!いや、知ってたけど。知ってたけど、やっぱりカッコイイんだよ!
スカパラと宮本さんの格好良さと色気にやられた。
スカパラかっこええなぁー
宮本さんいい声やなぁー
なんだろう、誰とやってもやっぱり宮本浩次の異物感。どんなに暑苦しくやってもどうしてもお洒落にキマっちゃうスカパラに、本物の暑苦しノーお洒落おじさん投入しちゃったこの感じ、いやはやめちゃくちゃ新鮮でかっこよかったです。
スカパラと宮次カッコ良かった…

歌詞の
明日のこと考え過ぎて
もう今日の勇気とかないのか?

この一言に救われる…

#スカパラ
#Mステ

スカパラ×宮本さん最高すぎる〜あぁ〜最高だよお〜


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です