白石麻衣が欠席発表からやっぱり出演へ!

5 min 89 views

匿名

乃木坂46

乃木坂46の白石麻衣が欠席を発表していた8月26、27日のナゴヤドーム公演に急遽出演する事が決まりました。

再度スケジュールを調整し、出演できる運びになったようです。


これにより欠席をした22日の福岡ヤフオク!ドームを見に行った人からは少なからず不満の声が漏れています。


今回の一連の騒動はツアー直前に欠席を発表したため白石麻衣が出演するものと思ってチケットを買ったファンを中心に大きな批判を受けました。


今回の欠席発表→やっぱり出演は白石麻衣や少なからずダンスなどのフォーメーションで影響を受ける乃木坂46のメンバーへ同情の声も集まっています。

以下、乃木坂46運営からの発表


7/18(水)に当サイトにて発表させていただきました、白石麻衣の「真夏の全国ツアー2018」休演につきまして、


7/22(日)福岡:福岡ヤフオク!ドーム公演


8/26(日)愛知:ナゴヤドーム公演


8/27(月)愛知:ナゴヤドーム公演


上記3公演を休演とする旨、発表させていただきましたが、関係各所と協議し、再度スケジュール調整をさせていただいた結果、8/26(日)、27(月)開催予定のナゴヤドーム公演に出演することが決定いたしました。


尚、その他メンバーも含め、急な体調不良や予期せぬ事由により出演が不可能となる場合もございます事、予めご了承の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。
この度はご心配・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びいたします。


今後とも乃木坂46へのご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。


乃木坂46運営委員会

http://www.nogizaka46.com/news/2018/07/-2018-1.php


Twitterでの反応

福岡ライブ行った身としては複雑なんだが…。要するに今回の批判を受けて急遽予定を変更したって事でしょ。福岡2日目しか行けないファンはほんとに可哀想。
とにかくまいやん体調第一で頑張ってくれ。
まいやん出しても出さなくても無能って言われる運営可哀想
まず最初にまいやんが乃木坂入って活動出来る環境作った時点で運営は神様やで
俺らは恩恵をさずかってるうちに
欲が出てしまうもんなんやけどな
ちょっとは運営ありがとう
まいやん体調気をつけてなぐらいで済まそうぜ
ただただ、まいやんが可哀想。オタの自分勝手と運営のブレブレ具合。と、勝手に思ってる
結局まいやんが出ないのは私が購入した福岡二日目だけなんですね
干したけど
運営がクソなわけで、、
まいやんが一番可哀想、、
無理せんといて欲しい、、
何れにしろ、福岡で号泣したともいわれる #まいやん が大人の事情に振り回され、顔見えぬネットの世界で責められ、かわいそうだなぁ まいやん自身、卒業が近い事を自覚しているからこそ、残り少ないライブを欠席などしたいわけがないだろう
まぁとにかく良かった
今回のまいやんの件
「お前らがうるせーからスケジュール何とかしました」感が凄いけど、
元々は運営側が圧倒的にやらかしてる事なので、これは我々の勝利ということで素直に喜べば良い事かと
運営はしっかりまいやんと福岡のファンと相手先への謝罪とケアをしていただきたい
8月26日27日にナゴヤドームで行われる乃木坂46の全国ツアーのLIVEで白石麻衣ちゃんが休演する予定だったがスケジュール調整により出演する事が決定!ありがとう。まいやん。ありがとう。運営さん。
え、まいやん名古屋結局参加するんw
そしたらただの福岡干されじゃんwww
福岡勢乙(ブーメラン)
まいやん出んの?出ないままでよかったんやないん…福岡行った人はそりゃ怒るわ
まいやん、名古屋公演
でれるようになりましたね😆
まいやんファンのみなさん
良かった☺️
自分は若様推しですが
一緒に楽しみましょう😃
まいやん名古屋ライブ出られるようになって良かったね。

恐らく、炎上して取引先の人が日程譲ったのでしょうか。。。
リハも済んで、急な立ち位置の調整とかバタバタだろうね。
まいやんも他のメンバーも振り回される形になってしまって大変だ。

白石麻衣の休演の話はなくなったけど、名古屋公演のときにちょうど24時間テレビがあるから、そっちのある企画に参加する予定だったのかな?
まいやん、名古屋来てくれるのまじで嬉しすぎる
それにしてもどっち主導で出演に至ったのか気になるな〜
もしまいやんが出たいと思って、日程調整してくれたとやったら泣けてくる
まいやんナゴド参加は批判に対応した感じな気がするなー
参加して大丈夫なの?スケジュール
白石麻衣さんが名古屋出るっていう決断してくれたから、僕も明日一限飛ぶ決断したんだ
まいやんのやつさ、調整して変えれるなら最初っからそうしてくれよって思うわ。

福岡2日目の人さすがに可哀想だ

まいやん名古屋来るって聞いてめちゃ喜んでる俺が言えたことじゃないけど、どんな些細な事とはいえまいやんに予定があった事は確かだからなんか申し訳ないような気もしてならん…
ナゴヤドームまいやん出れるようになったからモチベ少し回復した(笑)
僕がドタキャンって悪い書き方すんなクソマスコミと思ってたけど、結局マスコミのおかげで運営が強引に予定をズラしたのかな?

これがまいやんに負担になってないか心配だな、、、ホントに心配なのは僕のテストですが()

まいやん過密日程すぎなんじゃないか?
大丈夫なのだろうか。
福岡2日目勢なんやけど、まいやん見たかった
まいやん出ないって言ってわざとオタクのモチベ下げてからのやっぱり出れますって発表してオタクのモチベを今まで以上に上げるっていう運営の作戦?


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です