MENU
Xフォローしてね

aikoのニューアルバム「湿った夏の始まり」の感想

  • URLをコピーしました!

『湿った夏の始まり』 
湿った夏の始まり

格好いいな
ハナガサイタ
ストロー
あなたは
恋をしたのは
ドライブモード
愛は勝手
夜空綺麗
予告
あたしのせい
うん。
宇宙で息をして
だから


Twitterでの反応

「湿った夏のはじまり」、1周聴いた感想(ネタバレなし)

「aikoさん、どうしたんですか!?」

特に好きだったのは、”格好いいな”、”夜空綺麗”。。冗談なしに全曲良い、、20年経っても こんなすごいアルバム出せる aiko姐さんは本当にすごい。。早くツアー行きてぇ。。。
アルバム恒例のぺろり読んだけど、やっぱりaikoが一番好き
アルバムちょっと聴いたけど…

いいな、これ
いいぞ、これ
いいよね、これ

今までとはまた違う🙂

(タワレコポスター当たらんかなぁ🎵)

#aiko #湿った夏の始まり

湿夏のアルバムやばいなぁ..なんか自然と泣けてくる。ぺろりのaikoからのメッセージもやばい。8年間ほんと早かった。aikoがいるからここまで来れた😭毎日頑張って来れた。たくさん聴きます!!
aikoの新しいアルバム、届いてました^^)/
これはどう言えばいい青だろう?
空色?

歌詞を見ながら聴く至福の時間です(*^^*)

聴いてます☺️アルバム嬉しいな〜〜〜!神アルバムが生まれましたね!!!!!新曲を初めて聴くドキドキする瞬間が好き☺️aiko、アルバム発売おめでとう!!(ほんとの発売は明日だけど(笑))今回も素敵な曲をたくさん届けてくれてありがとう〜毎日聴く╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ #湿った夏の始まり pic.twitter.com/YXwoKtUQ1X
とりあえずアルバム一週した感想。
・苦手かもと感じるアルバム曲がない!
・曲名から連想してた曲調がいい意味で裏切ってる曲が多い。
・全般的に大人びた感じがする。
・aikoにしては(笑)素直なメロディーの曲もちらほら。
めっちゃ良い意味で色々裏切られた!今回のアルバム😆
#湿った夏の始ま
aiko!アルバムフラ毛したよ!!
素敵な新曲をたくさんありがとう✨
歌ってくれてありがとう。
いてくれてありがとう。
大好きという言葉じゃ足りないくらい想っています、、✨
ライブ楽しみにしてるね!!
aikoのアルバム、とても良いなあ
aikoのアルバム一通り聴いてみたけど、ライブ映え曲多くて早く生で聴きたい。この4曲が特にいい!! pic.twitter.com/DTGIJEoqKs
aikoのアルバム聴いてる♪湿った夏の始まり♪4曲目切ない(涙)同じ気持ちだよー(..) pic.twitter.com/O9npY2nX5r
aikoおおおお!!アルバムいいよお!!!でもリリースのたびポスターどんどんたまっていくよお!!!いつか飾るね!!!!!ライブも楽しみだよ!!!はあ….生きていける..ていうか楽しみが多すぎる….
今からaikoのアルバム聴く人、期待してください。めちゃくちゃ良い!!!僕もまだ半分しか聴いてませんが。
ずぅっと鳥肌立ってる。。aiko殿の気持ちが強すぎて受け止めるのに精一杯や。。一曲一曲がこれまでのアルバムで感じてた以上に力強くぶつかってくる気がするのは私だけ…?それでいて『湿った夏の始まり』ってアンタ。あぁだいすきで泣けてくる( ; ; )はぅぅ最高ですぁぁ
#aiko #湿った夏の始まり
aikoの今回のアルバムの1曲目のイントロマジで美しすぎる始まり感がヤバいとりはだ
aikoの新アルバムに入ってる「愛は勝手」の歌詞がマジで私のKAT-TUNに対する気持ちだからみんなに聴いてほしい
aikoの夏前に出すアルバムは大体最高。
あいこさん20周年だというんで 湿った夏の始まり フラゲしてきた。実はaikoのアルバム自分で買うのは何年ぶりかわからないくらい買ってなかったけど 相変わらずaikoは「あたし」って歌詞書いててた。
【収穫発表】
aikoの13thアルバム
「湿った夏の始まり」です。
収録曲は正直全然詳しく知らない、彼女自身のこともまだあまり分からないっていう状況だけどこの前たまたま観てたSONGSが良すぎて買いました。 pic.twitter.com/WKFF70FJzL
aiko「湿った夏の始まり」ヲタクの戯言と笑ってもいいけど、aikoガチで天下を取りに来たんじゃねえかって程の出来。俺のaikoと向き合うスタンスはメロディ3年アレンジ5年歌詞10年、要は1回聴いたくらいじゃ全然把握できないって事は分かった上でそれでもそう感じてしまった。全員買え pic.twitter.com/3wPydZekLi
これ、ライブで聴いたら泣くな。きっと。アルバムの最後を飾る曲「だから」。切ない歌声とメロと、泣かせにくるストリングスにやられる。アルバムの最後にこういう曲を持ってくるのが好きなaiko。
歌い出しの衝撃が半端ない!ちょっと新感覚aiko。ストリングス風のとこは林檎みすら感じる

#nowplaying aiko – 夜空綺麗 / 湿った夏の始まり

「湿った夏の始まり」に「微熱」「月が溶ける」未収録と知ってびっくりしたけど、全曲聴いてみてわかった。これは入れる場所ないわ。
っていうか、2枚組になる勢いや。
シングルに収録されてない名曲もたくさんあるってことや!
#aiko #湿った夏の始まり
aiko絶対最後の曲で泣かせにきてるでしょ。
#愛は勝手
aiko節炸裂やないか…最高やないか…カラオケで歌うの激むずそー!頑張って覚えよ
うん。
の歌詞見ただけで涙でそうになったわい
aikoって素晴らしすぎるわ
本当に大好きが止まらなくてやばい

目次

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次