木村拓哉、工藤静香夫妻の次女Kokiがモデルデビュー。母や中島美嘉にも楽曲提供するほどの才能

5 min 91 views

匿名

DeRmIamUwAMAhyD

木村拓哉、工藤静香夫妻の次女、光希がKokiとしてモデルデビューしました。
170センチの長身で年齢もまだ15歳だそうです。

母である工藤静香や中島美嘉にも楽曲提供している非常に多彩な人のようですね。


本人は
「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」とコメント。


ネット上では「どちらに似てる?」という話が飛び交ってますが父親に似てるという声のほうが多く感じました。


今後親子での共演はあるのでしょうか。

DeRk1q7VAAANCQD
DeRrHrLWkAAy2vk

koki
オフィシャルinstagram
https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/


Twitterでの反応

キムタクと工藤静香の娘、めっちゃ工藤静香の血濃いよな
いや…マジで木村さんの娘さん目力強っ…弱気?何それ美味しいの?てくらい自信しか見当たらない。ジョジョ立ちして欲しい。
木村くんの娘ちゃん木村くんでしかない…木村の血スンゲェ…
木村拓哉と工藤静香の娘のKokiさん、お父さん似だな〜顔!!
木村たっきゅんの娘っきゅんマジのガチで顔面美しすぎよな…………………
キムタクの娘がモデルデビュー。木村拓哉と工藤静香の次女“コウキ”「両親が私の誇りです」。(*゚ー゚)
娘のことを思う木村を思うと胸が苦しい
わぁ〜娘、そっくりね〜木村拓哉だわぁ〜かわいいわぁ〜
木村拓哉と工藤静香の娘が完全なる血は争えねえんだよをドッカーン証明してるなすごすぎる
キムタクと工藤静香の娘キムタクの血が濃ゆい
木村拓哉の娘、余りにも木村拓哉で別の世界線の木村拓哉感ある
まじで「僕が考えた最強の木村拓哉・工藤静香の娘」ってくらい両親の良いとこ取りが凄まじいスーパーハイブリッドな娘さん
木村さんとこの娘さんを見て、ジャニーさんが、岡田くんの子ども見たいって言った気持ちわかったよ。
ジャニーさんは、他の事務所の人にも言ってるのかもしれない。自分の孫みたいな気持ちでもあるだろうし。
私も元気に長生きしよう。
岡本くんみたいな例もあるしね✨
木村拓哉の娘ジョジョにでてきそう
木村兄さんと工藤静香の娘さんを見ると
ますますあかにーとサツキの娘ちゃん楽しみだな
どんな美人さんが育つのやら💎❤
木村拓哉と工藤静香の娘
ちょ可愛すぎん??
ばりすきになりそうやわ(*♡﹃ ♡*)
木村拓哉の娘、笑ってる顔を見せてくれ…
木村拓哉さんの娘さんが
モデルデビューされた、と知り合いから聞き、嬉しかったです😃
おめでとうございます✨

木村さん、以前、仕事先ですれ違った際に、見知らぬスタッフの私に対して、軽く頭を下げて『お疲れーっす』と挨拶して下さいました。
素晴らしい人柄!素敵な方!
おめでとうございます✨

木村くんと娘の共演はまた荒れるから無さげだけど。静香とならありそうだよね‼️
いつかさ親子でさんまのまんまとか出てほしいな❗️パパ家ではなんもしないし、うみばっかりいってるよね。とかいってほしいわ
木村さんちの娘さん、ほんとお父さんそっくりね。綺麗な顔してる〜
木村拓哉と工藤静香の次女、ジョニー・デップの娘みたい〜💡🌹✨
キムタクの次女似すぎ、スタイル抜群、つよい
予想以上にキムタクの血が濃い
キムタクの娘さん、写真だとどっちにも似てるなぁ!って思ったけど動画で動いてるとこ見たらめっちゃキムタク。高身長うらやま
キムタクの次女モデルデビューって、顔がキムタクすぎてちょっと笑ってしまった。身長は170cm!
スタイルは母似で顔は父似っていいとこどりやなぁ〜。
しかしモデルデビューよりも15歳で作曲家として中島美嘉に曲提供してることにびっくり!何者!?
キムタクの娘さんもキムタク、キムタク言われるの嫌かもしれないけどキムタクの血だわこりゃってなるもんね

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です