【Mステ】King & Princeとかいうイケメン軍団がバカ売れ中のデビュー曲「シンデレラガール」を披露

4 min 98 views

匿名

DeCdrm-V4AE_cNF
DeCfiOAVMAENjzT

2018年5月25日 ミュージックステーション
King & Prince – シンデレラガール



Twitterでの反応

キンプリ、イケメン王子様過ぎてテレビ画面が眩しい(にわかがすいません)
キンプリの平野紫耀って一般人が何回転生してもされなさそうなくらいイケメンやな
キンプリの平野くんが王子すぎる🤴
キンプリの黒い衣装の彼は誰⁉️めちゃ気になった(๑° ꒳ °๑)‼️(弟みてる感覚)
Mステ出演おめでと🌟
いやーかっこよかった👍

どうしよー!!
本当に好き💕
キンプリ最高だわ😍
これからずっと応援する!!
(何回ツイートしてんだよ)

キンプリのリーダーの子すごく楽しそうに踊ってていいなあ
あと黒い子の顔が好み
キンプリよかった〜〜!改めて、、、デビューほんとにおめでとうございます!!!!!!
キンプリすごいな、コンサート行ってみたい、、

歳とって甘くなってる?最近誰でも可愛く見えちゃうから笑←
Mステ見てる⸜❤︎⸝
キンプリの「シンデレラガール」聴けて幸せ高まる(⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡永瀬君超絶イケメン(ㅅ´ ˘ `)☽⋆゜
被せもあったけどキンプリ普通に生上手いよね?素敵よね。あー抜かれる紫耀くんもイケメン
ここにきてキンプリの岩橋玄樹にときめくからばばあ困った
むり。見るとニヤニヤしちゃう。すき。
キンプリ見てると岩橋玄樹は安定の可愛さだし、岸優太の顔面は好みでお兄ちゃんガチャ見たくなる
【 Mステ 5/25 】
キンプリちゃんシンデレラガールMステ初披露😭�pic.twitter.com/PknhaiToVy Vy
旦那とMステみてて、キンプリの岩橋玄樹くんすげーアイドル顔やな!!って話してた。
キンプリ〜🙆‍♀️シンデレラガールスギでは…?セットやばみpic.twitter.com/NZKTQN06CX X
キンプリ。良かったよ!
この2人は誰かな?🤔
赤の方は岩橋かね?pic.twitter.com/zPoe2EUxNs s

シンデレラガールよかった💖

紫耀くんちょっと早かったな😳

久しぶりに緊張してたのかなぁ👻

れんれんばりかっこよかった♡

勉強頑張ってこなきゃなぁ💦💦

いやーー岸くんがやばいギャップの塊泣く好き可愛いカッコいいカッコいい顔若干赤くなるの本当に好き、シンデレラガール初披露素敵だった、お疲れ様でした
シンデレラガールとっても良かった😭
ああデビューしたんだと改めて思った。
もう、好きです大好きです。会いたいです。
シンデレラガールなにげ好きで聞いてるやつ(笑)
花晴れの影響で子どもたち寝かせてゆっくりMステ見てるwシンデレラガールが頭から離れない

#キンプリ#花晴れ#Mステ

ほんとに素敵な曲!
シンデレラガールが頭から離れない毎日…
Mステをリアタイして思わずこちらもニコニコしちゃう。

松本パイセンのお名前も出してくれてありがとう😊紫耀くん。
我が家にも一枚今日届きました(てへぺろ)
#キンプ

#シンデレラガー

#Mス

シンデレラガールのさ足あげる振りのとこ誰かいつか靴飛ばしそうwwww(こら)
シンデレラガールほんま頭から離れんくなる(笑)
デビュー曲でそういう曲っていいよね、
なんかすごいキラキラしてたね、、
シンデレラガールよきよきだった〜〜
来た来た☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

#Mステ #キンプリ pic.twitter.com/dxeT4Ojh2B

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です