【CDTV】メリークリスマス星野源でーす!!「Family Song」を披露!赤い靴も話題に・・・

4 min 99 views

匿名

CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017
星野源「Family Song」






 
Twitterでの反応
 

星野源の靴鬼可愛くない!?!?!何アレ欲しい可愛い
メリークリスマス星野源でーす!!
星野源今日の挨拶はメリークリスマスだった
星野源の歌う前の挨拶が「メリークリスマス!星野源で〜す!」になってた(笑)
\メリークリスマス!星野源です!/
可愛い……(*’ω’*)♡♡♡
きました!!!
メリークリスマス星野源でぇーす!
「メリークリスマス!星野源でぇーすっ!」
クリスマスバージョン(笑)#CDTVクリスマス #星野源
きょうの星野源
<メリークリスマス!星野源でーす!
#CDTV
メリークリスマス!星野源で~す!
出ました、自己紹介\(^O^)/今日は、こんばんは~星野源で~す!じゃなかった!クリスマスバージョンに変えてきた!笑
珍しくピンクっぽい靴を履いてる。星野源。
星野源のバックギターは浮雲なんだね
テレビでうたう星野源さんで観るべきところはバンドのみなさん
星野源の赤いスニーカー気になるー
星野源はちゃんとパフォーマンスする前に自己紹介する社会人の鑑
星野源が赤い靴、履いてクソ可愛いんだけど
カープカラーに見える、歌の後はまた謎の苦行なんかな、、笑
#CDTV
星野源の声量や音程が崩れてるのが気になる
こんな下手じゃなかったはず
体調大丈夫か?
数年前にぶっ倒れてるから無理しないでほしい
上は渋めの色味の
チェスターコートなのに
真っ赤なスニーカー
この組み合わせは
これから流行るの?
星野源ファンは早速
真似するのかな
本家はめちゃ高いのだけど#CDTV pic.twitter.com/OFlDt334rr
お~っ!こんな時間かぁ!!
でもでも、源ちゃん観られて幸せ💞
遅くまでお疲れ様でした!
クリスマスプレゼントをありがとうございます❤

#星野

#CDTVクリスマ
ス↓ここ好きpic.twitter.com/RPkvusGJjs s


おすすめ記事




















関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です