布袋寅泰、江頭のスリル使用に「誇らしく思う」

2 min 148 views
布袋

匿名

お笑い芸人の江頭2:50さんが1月29日、YouTube「エガちゃんねる」を通じ、ギタリストの布袋寅泰さんから届いた直筆メッセージを紹介。代表曲「スリル」の使用を「苦々しく思わない」「誇らしく思う」と断言されたことに、深い感動をあらわにしています。

布袋寅泰、江頭のスリル使用に「誇らしく思う」

関連する記事

B’zとかBOOWYの歌詞ダサい理由

日本歴代5大バンドってサザン、BOOWY、X JAPAN、ミスチルあと1つは?

エガちゃん、布袋さんに認められてよかったね!非公認だけど

※以下、ネット上の反応

エガちゃんねるで、布袋さんに届けたいと『本気のスリル』を歌った回、歌う前にちゃんと布袋さんに自ら手紙書いて、本気で歌って、そ布袋さんにも届いて直筆の手紙。笑いあり、感動あり✨今のエガちゃんてYouTuberの方がキラキラ輝いてて面白いし全然キモくないしね
てか布袋さんも字が中々綺麗だった
エガちゃん 布袋寅泰さんから手紙の返事をもらえて良かったねスリルは公認されなかったけど気持ちは通じた
エガちゃん布袋から手紙来たwww
エガちゃん布袋さん最高過ぎる!
エガちゃん凄ぇ!

布袋さんから返信来てて、その回の動画は涙モノだ。

今日も頑張ろう。

#えがちゃんねる

布袋さんからエガちゃんへの手紙で感動してる
エガちゃん、布袋さんに認められてよかったね!非公認だけど✨
布袋さんかっこよすぎるな。
エガちゃんへの手紙で泣いてしまった。
エガちゃんやったね‼️公認はもらえなかったけど(布袋さん笑いわかってる)登場曲に使っていいって言われてさ。ルイスレザーも似合ってると言われたし、俺も嬉しくなったよこれは伝説作るかも?他の芸人YouTuberは絶対反対だけど、エガちゃんだから許せる。エガちゃんしか許せない。叶うといいね。
エガちゃん、布袋さんから返事きたんか!
良かったなぁ(●︎´▽︎`●︎)
エガちゃんめっちゃいい人だから好きやで。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です