1: 2018/03/10(土) 20:29:43.04 ID:zygZyivQ0.net

後々恥ずかしくなるんやろなぁ…


2: 2018/03/10(土) 20:30:22.40 ID:EfrCpoqk0.net

ほほえまC

 
3: 2018/03/10(土) 20:30:22.51 ID:V4XImYhP0.net

中学生だけどこのスレ大好き!

 
4: 2018/03/10(土) 20:30:34.19 ID:H8P51Iead.net

そういう子らは一生自分に酔ってるから恥ずかしくもないやろ

 
6: 2018/03/10(土) 20:31:16.04 ID:zygZyivQ0.net

>>4
ある日急に目覚めるんやで
ソースはワイ

 
5: 2018/03/10(土) 20:31:05.70 ID:9pd/GoOS0.net

曲名!千本!桜!

 
7: 2018/03/10(土) 20:31:34.74 ID:HGUrg59G0.net

謎の個人情報投下

 
8: 2018/03/10(土) 20:32:06.60 ID:A/P1Xk420.net

ワイも十数年前似たようなこと言うとったけど恥ずかしくないで

 
9: 2018/03/10(土) 20:32:26.91 ID:zygZyivQ0.net

中学生だけど回りはエグザイルとかAKBばっか聴いてる!
みんなにもこの曲聴いてほしい!

 
11: 2018/03/10(土) 20:32:52.16 ID:AXcl4OXD0.net

ワオ(28)「中学生だけどこの曲好き」

 
12: 2018/03/10(土) 20:33:00.17 ID:yfjmCU3k0.net

お前らみたいなひねくれたもんは中学生って名乗れなかったやろ

 
13: 2018/03/10(土) 20:33:16.37 ID:Jz6cfBf0a.net

高校生だけどこの頃に生まれたかったみたいなのは何を思ってかいとるんやろな
相当な陰キャやとしか思えんが

 
27: 2018/03/10(土) 20:35:15.75 ID:zygZyivQ0.net

>>13
それの返信で「僕も高校生だから気持ちわかります!」みたいなんが書いてあるんよな

 
14: 2018/03/10(土) 20:33:19.06 ID:3Wx+9/4Xd.net

中学生になった途端大人の仲間入りと勘違いするからしゃーない

 
15: 2018/03/10(土) 20:33:34.06 ID:oVO/Cu3c0.net

おっさん「中学生だけど~」

 
16: 2018/03/10(土) 20:33:40.05 ID:zygZyivQ0.net

ブルーハーツのコメント欄はこういう奴らの宝庫やで

 
17: 2018/03/10(土) 20:33:47.82 ID:rVkRGRh6d.net



受験勉強のときこの曲に励まされた~

みたいなのはまぁ昔から実際あったよね。ネットで発信できなかったからアウトプットしなかったが


 
20: 2018/03/10(土) 20:34:23.05 ID:b7Ma3DSPd.net

Youtubeのコメの臭さは異常

 
22: 2018/03/10(土) 20:34:41.28 ID:VkKuMldcd.net

ラブソング卒業ソングのコメント欄とかいう地獄
永遠自分語りしとる

 
31: 2018/03/10(土) 20:36:11.54 ID:aRvMO5ZH0.net



中学生なのにこんな昔のミュージシャン好きな俺って凄いやろ(ドヤッ

誰もが通る道ですわ


 
36: 2018/03/10(土) 20:37:09.56 ID:zygZyivQ0.net

>>31
微笑ましいな
そして後々恥ずかしくなる
昔のワイを見てるようや

 
23: 2018/03/10(土) 20:34:41.81 ID:HGUrg59G0.net

失恋ソングはポエマーだらけやで

 

おすすめ記事


いい加減にTOKIOの長瀬の勘違いやめさせろよ




【画像】日本のトップユーチューバー3人がクソしんどそうwwwwwwwwww




【画像】羽生結弦さん、ガチでモテモテwwwwwwwww




【朗報】カーリング女子、一生食うに困らない報酬を獲得




仮想通貨始めて3ヶ月の俺の資産wwww




小島瑠璃子のJK時代の動画ヤバすぎやろ...




ペペロンチーノを100回以上作った者だが




公務員女(24)だけど質問に答える




ヒカル、100万再生達成してしまうw




引退試合で無様な姿晒す奴wwwwwwwww




「とんねるず」の名曲で打線組んだ




体育教師にありがちな事




うちのジジイの軍歴




【悲報】 制限速度で走ったドライバーさん、ジジイに怒られる




本田翼が欅坂にいても違和感がない件




神バンドの新たなギターは誰か




高木美帆がテレビでキレたやつ怖すぎんか?




一生高級ホテル無料 or 一生コンビニ無料




【画像】マスクしてる女性のマスク取った結果www




penicillin「よし!!渾身の曲ができた!この曲は絶対に売れるぞ!さてタイアップは?」




「週刊少年ジャンプ」、新編集長が改革を実行してしまう!




【悲報】日産自動車さん、日本で全く売る気ないwwwww




給料以上にお金が欲しいときはどうすればいいんや?




【悲報】漫画村が月額有料サービスを発表wwwwww




【画像】韓国自慢のスーパーカーをご覧くださいwww



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520681383/