手越村構想で山口達也に協力を要請 「人生の先輩、農業の先輩として指導してほしい」

3 min 125 views

匿名

6月19日にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が5日、東京・ベルサール飯田橋ファーストで、この日発売の初の著書となったフォトエッセー「AVALANCHE」(双葉社刊)の出版会見を行った。

手越村構想で山口達也に協力を要請

手越村構想は農業体験や食文化の大切さを伝える目的で山梨県を予定している。

手越×山口の農業配信は想像しただけで面白そう

※以下、ネット上の反応

手越×山口の農業配信は想像しただけで面白そう
手越、山口達也にラブコールいいね。手越村おもしろそ。
だいたい、手越くんが
DASH村やDASH島で
汗にまみれて土と格闘してる
姿をみた記憶がない。
山口くんのことは
そっとしておいてあげてくれ。
手越と山口でYouTubeとか始めそう
もう一度山口達也が農業とか大工やってる姿見られるならなんだっていいな手越くんがんばれ、、😷
手越の会見(?)を漫画見ながら耳にしたが…「先輩(って言ったよな)」に君付けはいかがなものか。辞めた原因は問題の山口が気の毒に思ったよ。言ってた「農業」もな。手越一人が農業すりゃ良いだけじゃん。山口は芸能界に未練あったよな(復活してほしくはないが)。
手越くんがニュースに出てて「(農業の指導?を)山口さんに断られたらどうするんですか?」って質問に「まぁそんときは…仕方ないッス」って言うその笑顔がポジティブで素敵やった(笑)わたしはすぐうじうじしちゃうから真似したいなーと思った!
いまでも山口達也のファンで、彼の平穏を願ってて、いつか遠い未来でもいい、いつかいつか5人で笑い合えることを願ってるんだ

だから手越テメーはすっこんでろ、関わってくるんじゃない

手越村?
勝手にやってくれて構わないのでどうか本当に山口君を巻き込まないで!!アポもなんも取れてないのに記者会見で言うのもどうなんって思ってたけど本の方にも書いてあるのね。ますますワケワカメやわ。
本人の了承無しに発表するのはいかがなんですかねぇ
山口君の事本当に考えてるなら辞めて
手越くんが山口くんにアプローチか。
YouTuberならいけるやろね。

私生活で問題行動起こすと干される芸能界と違って、YouTubeは私生活はあまり問わない部分がある。

そもそも仕事とプライベートは別でしょうに。

手越くんの会見を一部テレビで見た。山口くんの名前を出したのは、翌日のテレビやネットニュースのタイトルを意識してだろうなぁと思う。あくまで話題作りのためであって、実際に声はかけなさそう。まんまと彼の構想に乗って、ニュースにしてるマスコミ…
手越が面白いことしてるなスキャンダルはどうでもいいけど山口が出るのならみたい
手越、山口くんと親しいの?暴露本出すような奴とつるむような人ではないと思うけど。おつむのお花が超満開💐🌼
#手越祐也
#山口達也
今後の活動のメイン「手越村」の構想も発表。
農業を中心に行い、山梨県に設立を考えている。アドバイザーには元TOKIOメンバーの山口達也を起用するプランも明かし、「農業に関して僕は初心者。願いがかなうなら、山口くんに教えてもらって、農業のすばらしさを伝えたい」
手越、山口くんも巻き込もうとしてるの?
やめてよ
手越くん全然嫌いじゃないけど
山口メンバーと仕事したいって言ったんだ…
女性にはすごい優しいイメージがあったから
ちょっとショック…😓
でも肌はすごいキレイだな😳
手越はどうでもいいけど山口達也に会いたいので手越村行きます!!!!!!!!(大声)(((

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です