1: 2018/01/11(木) 22:12:34.811 ID:lyoM17WNM

楽しかった!!!
一生ついていきます!!!



2: 2018/01/11(木) 22:13:10.238 ID:pkUVSblqM

そうですか

 
7: 2018/01/11(木) 22:15:50.249 ID:GnxLAFwiM

>>2
激アツのライブだった!!!

 
3: 2018/01/11(木) 22:13:55.465 ID:jo4Fnp9g0

死ぬまでに1度でいいから行きたいな
やっぱチケ倍率高いん?

 
9: 2018/01/11(木) 22:17:18.435 ID:GnxLAFwiM

>>3
今回は武道館だったから土日は争奪戦
だが初めての平日公演もあるから平日は全通っぽい

 
5: 2018/01/11(木) 22:14:16.645 ID:941Vg+kE0

心にグッときた?

 
13: 2018/01/11(木) 22:19:48.592 ID:GnxLAFwiM

>>5
心にキュンキュン来ました

 
6: 2018/01/11(木) 22:14:46.026 ID:3yPKp1uA0

7DAYSとか何かの罰ゲームかと思た

 
14: 2018/01/11(木) 22:20:25.288 ID:GnxLAFwiM

>>6
前代未聞すぎるよぉ!

 
8: 2018/01/11(木) 22:16:30.866 ID:GnxLAFwiM



セットリストです


ゲストにスガシカオも来たぞ!



 
11: 2018/01/11(木) 22:18:32.295 ID:kHz+FxmKa

>>8
GJ!えらいねえ

 
12: 2018/01/11(木) 22:19:25.924 ID:FdamWqn8a

>>8
昔ファンだったけどもう4曲しかしらないや

 
16: 2018/01/11(木) 22:20:56.232 ID:GnxLAFwiM

>>12
知ってるの最後の4曲ぐらい?w

 

17: 2018/01/11(木) 22:21:12.551 ID:0miMJOEN0



エタブレはまだ人気なんだな

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=cZFPVAOrdXQ[/embed]


 

19: 2018/01/11(木) 22:21:51.428 ID:GnxLAFwiM
>>17
正直ファンも食傷気味かと…

 
20: 2018/01/11(木) 22:21:56.849 ID:8chbwk8N0

バジのEDないの?

 
22: 2018/01/11(木) 22:23:18.901 ID:GnxLAFwiM

>>20
歌ったよ!
粋恋がそれだよ
[embed]https://www.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M[/embed]


 
21: 2018/01/11(木) 22:22:52.902 ID:cs4Lrps70

ちゅるぱやききたい

 
23: 2018/01/11(木) 22:23:36.552 ID:GnxLAFwiM

>>21
わかる
でもコズラブ聞けたからいいや

 
24: 2018/01/11(木) 22:26:40.238 ID:B4rfP8z20

その気持ち10年で途切れるぞ

 
25: 2018/01/11(木) 22:27:26.001 ID:GnxLAFwiM

>>24
ファンクラブ10年目なんだよなぁ…

 
31: 2018/01/11(木) 22:35:53.928 ID:B4rfP8z20

>>25
じゃあそろそろだな
急に来るから気をつけてな
初期ロット組だったけど今もうどうでもよくなってるわ

 
32: 2018/01/11(木) 22:36:33.276 ID:GnxLAFwiM

>>31
何歳?

 
33: 2018/01/11(木) 22:37:21.633 ID:B4rfP8z20

>>32
丁度そのレス番だよ
おっさんですまんな

 
34: 2018/01/11(木) 22:39:03.381 ID:GnxLAFwiM

>>33
俺より年下でワロタ
俺がファンクラブ入ったのは社会人になってからだわ

 
35: 2018/01/11(木) 22:39:24.456 ID:B4rfP8z20

>>34
まじかよ元気だなおっさん

 
27: 2018/01/11(木) 22:30:02.555 ID:iyCX188G0

年齢層高いな

 
29: 2018/01/11(木) 22:32:48.122 ID:GnxLAFwiM

>>27
いや、幅広いよ
オッサンもいれば大学生ぐらいの和者もいる
あと三割ぐらい女もいる
奈々さんのファン層は特殊だと思うわ

 
36: 2018/01/11(木) 22:40:39.599 ID:lZe+K7GN0

俺の知り合い(30歳)も2~3年前に急に白けてたな
なんか最近また熱が戻ったみたいだけど

 
38: 2018/01/11(木) 22:45:51.781 ID:GnxLAFwiM

>>36
俺も五年目ぐらいに倦怠期あったわ

 
39: 2018/01/11(木) 22:46:30.288 ID:7KwKcPQm0

シンフォギアで知ってる

 

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515676354/