エビ中安本彩花さん、心身ともに不安定な状態が続いてるため休養

4 min 85 views

匿名


校長や両親と相談し、

活動をお休みさせて頂くことになりました。

10周年という大事な時期に
みなさんをたくさん心配させてしまって
本当にごめんなさい。

ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい。

エビ中10年!
楽しい♪アニバーサリーな一年にしたかったのに、
あとちょっとだったのに…
みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです。

でも今回のお休みは、
これから私がエビ中として活動していく為の
少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで
元気になることに専念します!!

またステージでみなさんに会える日まで
わがままですが待っていてください。

安本彩花

https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/news/index.html?showAll=true

サイト内おすすめ記事

安本さんしっかり休んで元気になってね😭
安本さん、気張り続けて頑張り過ぎたんだろうなぁ。
いくらでも休んで、気が向いた時に帰ってきてくれればいいです。

エビ中も『休みやすい、戻りやすい』居場所であれ。

テレビに出るお仕事だから言いたくないことも表向きに言わなきゃいけない安本さんのお気持ちお察しします。
安本さんは幼少からアイドルは好きだっただろうけど積極的に前に出るタイプの人ではなかっただろうに、ここまで自分らしくアイドルとして歩んできたのは本当に凄いなあと思うし
だから疲れちゃったんだろうなと
心身ともに不安な時って
それを周りに知られるのも辛いし
ましてや
不特定多数に伝わるのなんて
もうね
たまらんと思う
それでも
ファンにちゃんと
ギリギリ伝えられることを
伝えようと思ってくれた
銀河一ファン思いの安本彩花さんを

みんなずっと推していこうや

安本さん、完全に思い詰めたような文ではないから少し安心した部分もある。
「早く戻らなきゃ」とか思うとプレッシャーになるし、余計な事は考えずとにかく羽根伸ばして過ごせばいいよ。
安本さんを推している僕としては、
とても心配。
とにかくゆっくり休んで。 twitter.com/ebichu_staff/s…
安本さんには本当にたくさん救ってもらいました。「〜じゃなきゃ」ではなく、「〜してもいい」の気持ちでゆったり休んでください。#安本彩花
マジか。。めちゃくちゃショック(T_T)
最近お休み多かったからな。。すごく心配してます。でも休養という言葉を信じて待ちます。安本さんゆっくり休んでまたサイコーの笑顔で帰ってきてください(T_T)(T_T)(T_T)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-…
安本さんがいない時もお金落とさないと
安本さんいないのはめっちゃ残念だけど秋田分校楽しむぞ!

明日の秋田分校で挨拶やお話ししてもいいよと言う神様みたいな方いましたらよろしくお願いします!

エビちゃんでは安本さん、超さんでは推しのユースケさんが休養になった。
お休みで見れなくなる会えなくなるのは寂しいけれどむしろ他のみんなも休みたいときは気にせず思いっきり休んでほしい!!ずっっっと働いてるんだからみんなも長期のお休み取りなさい!!!!!って感じてきました!!!!!()
安本さんゆっくり休んでください ʕʘ‿ʘʔ
のんびりしてくれますように
安本彩花さんって自分の気持ちを抑えてる人だから今回の休み取るのも相当気使って言ったと思うよね

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です