TOKIOって今まで売れてた時期なくね?

5 min 385 views
音楽

匿名

音

1: 2019/09/29(日) 13:16:51.08 0

なのに紅白に十何年と連続で出たり
結婚が芸能ネタで取り上げられたり、分不相応感が凄いな

 

 

4: 2019/09/29(日) 13:17:23.56 0
つんくが書いた曲すこやで

 

6: 2019/09/29(日) 13:17:34.93 0
キテレツの歌とかめっちゃ流行ったやろ

 

9: 2019/09/29(日) 13:18:43.17 0
戸部イサミ

 

10: 2019/09/29(日) 13:18:47.29 0
ジャニーズの落ちこぼれってイメージ
V6よりも下で、滝ツバとブービー

 

11: 2019/09/29(日) 13:18:50.61 0
>>1
東海道新幹線

 

12: 2019/09/29(日) 13:19:29.56 0
ヒット曲ないのに毎年紅白出てて
和田アキ子みたいになってたな

 

13: 2019/09/29(日) 13:19:42.15 0
鉄腕ダッシュは物凄く視聴率が高いって聞いたことがあるが

 

14: 2019/09/29(日) 13:20:46.23 0
デビューからずっと低迷し続けてるって逆にすげーやん

 

15: 2019/09/29(日) 13:20:50.13 0
好きな人等には最早アイドルともバンドとも思われてない

 

16: 2019/09/29(日) 13:21:39.99 0
CDバブルの90年代デビューなのにね…売れなかった

 

17: 2019/09/29(日) 13:21:55.46 0
農作業おじさん

 

18: 2019/09/29(日) 13:22:20.93 0
新幹線JR東海車に乗ればいつでも聞ける

 

19: 2019/09/29(日) 13:22:22.22 0
オリコン1位初めてとったのがデビューして5~6年経ってからじゃなかった?

 

20: 2019/09/29(日) 13:22:30.94 0
ジャニーズで一番、事務所パワーの恩恵を受けた人達だろうね

 

21: 2019/09/29(日) 13:23:38.76 O
メジャーになり出した時期に同じジャニーズにKinKi Kidsいたからな
当時はドラマもバラエティーもKinKiまみれでTOKIOが介入する隙間がなかった
1クラスに1人ファンいるかいないかみたいな微妙な人気だった
長瀬と松岡がドラマで主役やり出してグループとしてもやっと本格的に売れ出した

 

22: 2019/09/29(日) 13:24:52.85 0
事務所パワーってより番組に恵まれてたよな

 

23: 2019/09/29(日) 13:25:18.87 0
CDの人気とかと売れてる基準が全く違うからな

 

24: 2019/09/29(日) 13:30:37.85 0
国分単体はどう考えても売れてる

 

25: 2019/09/29(日) 13:37:13.00 0
でも曲は嵐のより世間に知られてるよね

 

26: 2019/09/29(日) 13:43:13.80 0
たしかに口ずさめる曲が嵐のより多いわ

 

27: 2019/09/29(日) 13:47:35.45 0
オリコンシングル1位 7曲(53曲中)
紅白24回出場(AMBITIOUS JAPAN!(4回)、宙船(2回)、LOVE YOU ONLY(2回))

 

29: 2019/09/29(日) 13:49:53.67 0
おんりーゆーきーみがー
そーのふねーをこいでゆけー
びーあんびしゃーすわーがーともよー

 

30: 2019/09/29(日) 13:51:50.75 0
視聴率はジャニーズでNo.1

 

31: 2019/09/29(日) 13:53:08.95 O
LOVE YOU ONLYは30代後半以上のアニヲタには知名度高い
後はブレイクする前のL’Arc~en~Cielのファンは大抵知ってる
ライブでLOVE YOU ONLY演奏したのが映像化されてるし

 

33: 2019/09/29(日) 14:06:50.15 0
ツヨシしっかりしなさい

 

34: 2019/09/29(日) 14:08:08.40 0
新幹線の曲トキオって最近知ったわ

 

35: 2019/09/29(日) 14:09:24.00 0
あれ気付かない人結構いるよね
曲は知ってるのにあの音がそれだと思わないみたい

 

36: 2019/09/29(日) 14:09:53.02 0
デビュー時点でおっさんのイメージ

 

41: 2019/09/29(日) 14:12:38.61 0
噂のキッスを上げる
情熱キッスをあげる
とかなんか言う歌あったな

 

43: 2019/09/29(日) 14:31:37.68 0
最終回にはSMAPSMAPよりも鉄腕ダッシュの方が視聴率が上になった

 

44: 2019/09/29(日) 14:35:00.39 0
鉄腕ダッシュが30分番組だった頃の方が面白かった

 

45: 2019/09/29(日) 16:17:29.02 0
福澤朗と研ナオコがスタジオでVTR観てる頃か

 

51: 2019/09/29(日) 17:01:42.11 0
宙船好きだけど売れなかったんか?

 

54: 2019/09/29(日) 23:36:36.11 O
>>51
それ中島みゆきバージョン聞いたら迫力ありすぎてワロタわw

 

52: 2019/09/29(日) 17:27:58.75 0
中島みゆきのと椎名林檎のが少しうれかけた

 

38: 2019/09/29(日) 14:11:35.93 0
長瀬松岡は掛け値なしでかっこいいだろ

 

おすすめ記事

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1569730611/

関連記事

2 件のコメント

  1. 固定のファンが他のジャニーズより圧倒的にいないから初動枚数が低くて総売上もぱっとしないけど、宙船までは曲によってはロングヒットしてけっこう浸透した曲も少なくないのよな。

  2. 昔ファンだったけどシングルが初登場12位だったときはさすがにヤバいな…とは思った
    そのあと少しして初めて1位取ってたけど
    今は全く興味ないから活動前にどれだけ売れてなのか知らないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です