Perfumeのベストアルバムの売上枚数

5 min 113 views
Perfume

1: 2019/09/20(金) 11:58:14.06 0

*13,542 Perfume




2: 2019/09/20(金) 11:58:42.88 0
no title

273: 2019/09/20(金) 15:34:48.04 0
>>2
JPN、LEVEL3までは初回版予約して買ってた
家でも車でもヘビロテしまくってた
コズミック以降音が変な雰囲気になった、興味ももうない

3: 2019/09/20(金) 12:00:27.18 0
カラオケと最新技術に合わせて踊る視覚効果メインだから曲だけ聴きたい一般人はいない
結局ヲタしか買わずに普通のアルバムと同じ推移

26: 2019/09/20(金) 12:40:18.64 0
>>3
曲だけの配信でも1位だが

5: 2019/09/20(金) 12:14:34.04 0
10万は目指せそう

7: 2019/09/20(金) 12:17:38.86 0
サブスク始まったのは無視?

9: 2019/09/20(金) 12:23:49.81 0
ベストアルバムって通常アルバムより売れるのが普通なの?
どうせオタは全アルバム持ってるし、あえてベストを買う意味は薄いよな
あんまりPerfumeを買ってきてない一般層がターゲットなんでしょ
売上的にはこんなもんじゃねぇのw

15: 2019/09/20(金) 12:30:23.07 0
>>9
ヲタがスルーするほど魅力なかったらヤバいだろ

20: 2019/09/20(金) 12:35:19.88 0
>>15
いやわからん
義理とかお布施的な意味を除けば
全曲の円盤を持ってるオタがベストを買う意味は無いだろ

24: 2019/09/20(金) 12:39:44.42 0
>>20
絶頂期から半減してるのに全部持ってるヲタなんているの?
単にヲタ離れしただけか

29: 2019/09/20(金) 12:42:08.99 0
>>20
全曲リマスタリングで新曲もあってブルーレイまでついてるのにヲタでもいらないとw

10: 2019/09/20(金) 12:24:57.87 0
ベストが売れないのはファンしか買ってない証拠
ライト層がいない

188: 2019/09/20(金) 14:59:16.21 0
>>10
これやな完全に

340: 2019/09/20(金) 17:35:20.93 0
>>10
今更ライト層なんているのけ

342: 2019/09/20(金) 17:52:03.96 0
>>340
もうライト層が増えるタイプじゃないよ
Perfumeはメジャーデビュー15年のベテラン歌手だからね

11: 2019/09/20(金) 12:26:06.72 0
もうサブスク配信されてる物を円盤で買うのとかオタクだけだろw
いまだにCD頼みのお年寄りがperfume買うとは思わないしw

19: 2019/09/20(金) 12:35:15.95 0
ジワ売れ型やな

27: 2019/09/20(金) 12:41:12.93 0
通常盤買った感想
やっつけ仕事すぎる

30: 2019/09/20(金) 12:42:16.50 0
2-3年で20万くらい行くかな

33: 2019/09/20(金) 12:42:59.27 0
>>30
発売日にこんなに落としてるのに伸びるわけねえだろw

42: 2019/09/20(金) 12:47:21.46 0
>>33
2日で7万超えてるんだからそれくらい行くだろ
オリアルと違って長期に渡って出続けるぞ

45: 2019/09/20(金) 12:48:18.42 0
>>42
行くわけねえじゃん
オリアルなんて12万で終了したぞ

35: 2019/09/20(金) 12:43:17.97 0
昔の売り上げを伸ばしてたベストだけは買うようなライト層はサブスクリプションやyoutubeに流れてCDなんて買わない中で自社買いだけで10万枚近く買うんだからアミューズ凄いよやっぱ

36: 2019/09/20(金) 12:44:01.80 0
またアルバム1位の記録更新だな

10代20代30代でアルバム1位になった女性アイドルでは初じゃね?

Perfumeおめでとう

39: 2019/09/20(金) 12:45:04.47 0
>>36
なんだそのショボい奴w
ってか30代でアイドルってwwwww

38: 2019/09/20(金) 12:44:58.27 0
サブスク解禁のタイミングを誤った
半年後に解禁すべきだった

40: 2019/09/20(金) 12:46:15.78 0
サブスク解禁でツイッタートレンドになるくらい話題に上がったんだから
ライトは円盤買わんわw

50: 2019/09/20(金) 12:49:03.07 0
おばちゃんだしビジュアルがナニだから映像も豪華ブックレットも要らんのよ
曲だけ聴けりゃ満足

63: 2019/09/20(金) 12:53:55.87 0
今の時代CD買うくらいならライブやグッズ代に回すわ
まあCD売れないところの常套句w

67: 2019/09/20(金) 12:58:44.21 0
初動9万枚アイドルPerfume
ドームツアーできるだけあるね

75: 2019/09/20(金) 13:03:57.98 0
サブスクなかったらこの倍は売れてたって事でいいの?

91: 2019/09/20(金) 13:12:45.75 0
>>75
サブスクを発売日に当凸に発表したから少なくてもフラゲと初日分には関係ないかな

92: 2019/09/20(金) 13:12:51.58 0
aikoとかは12万くらいだったな

106: 2019/09/20(金) 13:19:40.78 0
いまどきCDの売り上げなんか指標にしてるの先進国で日本だけだぞ

107: 2019/09/20(金) 13:19:44.50 0
aikoは初動89000枚
配信とサブスクなし

109: 2019/09/20(金) 13:20:00.68 0
もう一定の層以外はCDとかいらんでしょ
あとは配信がどれだけ売れるかだけど

123: 2019/09/20(金) 13:28:46.29 0
選曲が本当にファンが選ぶベストに近い
過去アルバム買わなくてもこれ1枚で十分になった
Perfume聴くならこれ1枚で満足できる

129: 2019/09/20(金) 13:34:22.98 0
>>123
いやシングルコレクションに近い
アルバムの中からは限られた名曲しか入ってない
勿体ない

133: 2019/09/20(金) 13:38:16.52 0
>>129
だからこそサブスクでベストに入ってないのも
気軽に聞ける環境になったのはいいことだな

131: 2019/09/20(金) 13:35:18.40 0
全国アリーナツアー
海外ツアー
そしてドームツアー

こんなの出来るアイドル居なかったからな

136: 2019/09/20(金) 13:42:25.85 0
正直嫌いではないんだけどピコピコ音5曲くらい続けて聞いてたら頭痛くなってくる

148: 2019/09/20(金) 14:01:18.92 0
もうPerfumeに限らず全アーティストがフィジカルからは撤退していく流れだろ
それこそアイドルだけの物になる

157: 2019/09/20(金) 14:08:44.39 0
Perfumeって今回のベストじゃなくて2006年のベストとGAMEさえ聴いてりゃいいよな
それらに全部詰まってる

165: 2019/09/20(金) 14:16:11.05 0
1.2フィニッシュ

no title

246: 2019/09/20(金) 15:23:10.01 0
>>165
Perfumeの安定の強さ

141: 2019/09/20(金) 13:55:47.75 0
ドーピング無し組ではトップクラスの数字でしょ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1568948294/

関連記事

2 件のコメント

  1. もう興味ないとか落ち目とか批判のためにわざわざコメントする人がいる内はまだまだ安泰なんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です