Slipknotってバンド知ってるか?

3 min 600 views
Slipknot

1: 2019/09/19(木) 11:38:17.62 0

謎の覆面集団だよな
なぜ売れたのか分からん

曲が良いでしょう

3: 2019/09/19(木) 11:39:02.28 0
知らないよ

5: 2019/09/19(木) 11:40:59.89 0
陰キャな中2病に刺さりそうなルックスじゃん
それでサウンドがまあまともならそりゃ流行るよ

7: 2019/09/19(木) 11:43:04.28 0
よく考えたら
怖い覆面集団にお客が熱狂するって
危ないな

11: 2019/09/19(木) 11:57:04.54 0
>>7
客も怖い覆面被って観に行くから問題無い

8: 2019/09/19(木) 11:46:14.21 0
ポップな路線に行って知名度上げて一瞬で戻ったのが上手い

12: 2019/09/19(木) 12:09:10.98 0
今は亡きNKホールにワンマン観に行ったわ
ただ覆面してたから本当に本人かはわからなかったw

15: 2019/09/19(木) 12:12:13.64 0
初めて聞いたときロス・ロビンソンの集大成だとおもった

18: 2019/09/19(木) 12:14:42.92 0
spit it out のビデオ見て好きになった

22: 2019/09/19(木) 12:32:11.22 0
ピーポ ピーポ シッ!

23: 2019/09/19(木) 12:33:04.47 0
新譜どうだった?

26: 2019/09/19(木) 12:45:38.43 0
ボーカルだけは受け付けない

28: 2019/09/19(木) 12:55:27.66 0
パーカッションの天狗が脱退して訴訟沙汰になってたけど
その後どうなったんだろ

31: 2019/09/19(木) 13:03:23.74 0
そういう世界観が好きなんでしょ

32: 2019/09/19(木) 13:04:36.18 0
夏大変そう

33: 2019/09/19(木) 14:15:27.84 0
別に日本でも狼の頭被って売れてるやついるじゃん

35: 2019/09/19(木) 14:30:42.95 0
IOWAで終わったバンド

44: 2019/09/19(木) 15:05:50.87 0
来年3月にノットフェスを幕張で久しぶりに開催するよ
https://www.knotfestjapan.com/

50: 2019/09/19(木) 16:09:55.03 0
昔マッドカプセルマーケッツのメンバーが雑誌で好きって言ってて聴いたな

55: 2019/09/19(木) 19:33:09.56 0
来年のノットフェスジャパン楽しみだなー

56: 2019/09/19(木) 20:05:17.68 0
ジョーイ・ジョーディソンのドラムは好きだったわ
ワンピのホーキンスのモデルになったり

57: 2019/09/19(木) 20:31:33.48 0
1stはいろんな映画から台詞をサンプリングしてる
メタル版燃えよウータン

58: 2019/09/19(木) 21:45:20.06 0
なまはげみたいなのだろ?

59: 2019/09/19(木) 22:35:25.77 0
でもジョーイはブラストが上手くない

63: 2019/09/20(金) 00:15:43.12 0
KNOTFESにリンプ出てたけど仲悪いんじゃなかったけ
大きな括りでは似たようなバンドだしどっちも好きだけどさ

36: 2019/09/19(木) 14:42:59.59 0
新譜聞いたけどカッコ良かったよ
また昔の激しさが戻ってきた

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1568860697/

関連記事

4 件のコメント

  1. ミックトムソンがいなかったらまったく興味持たなかったわ。
    つまりそういうこと。へヴィなギターミュージックとしてのみ価値を感じただけーよ。
    覆面は顔が見えない分想像力によってイケメンに補正されるからそれがプラスに働いた感はあるねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です