欅坂の東京ドームライブが神すぎて泣いた

4 min 93 views
欅坂46

1: 2019/09/18(水) 21:01:35.86 0

吠えてる人と泣いてる人とはしゃいでる人が入り乱れてた
なんだあれ!?あんなライブ観た事ねえぞ!!!!




2: 2019/09/18(水) 21:02:23.29 0
俺もまだ震えてるよ

5: 2019/09/18(水) 21:02:57.79 0
泣いてる子が沢山いる

6: 2019/09/18(水) 21:04:16.62 0
マジやばすぎ

7: 2019/09/18(水) 21:04:45.82 0
伝説だよ・・・

8: 2019/09/18(水) 21:05:12.92 0
客席で 吠えてるハゲと泣いてるデブとはしゃいでるメガネが入り乱れてたわけか
まさに地獄、阿鼻叫喚だな

12: 2019/09/18(水) 21:06:25.21 0
女が泣くライブなんか大したことないね

18: 2019/09/18(水) 21:07:02.92 0
感情を揺さぶり感動させるアーティスト
それが欅坂

19: 2019/09/18(水) 21:07:14.94 0
欅のライブは男の中の男が泣くライブだな

25: 2019/09/18(水) 21:09:03.20 0
魂を揺さぶられる楽曲の数々に涙が止まらない

26: 2019/09/18(水) 21:09:28.15 0
先ほど1日目終わりました!

まさかのアンコールで不協和音!

てちも最初から最後までいてくれました!

そして関係者席にまなか、ねる、米さん、澤部さん、土田さん、サンシャイン池崎、中村勘九郎さん、乃木坂46のメンバー(リプに書きます)がいました!
乃木坂46のメンバーは
鈴木絢音、寺田蘭世、中田花奈、和田まあや、吉田綾乃クリスティー、中村麗乃、???、岩本蓮加、佐藤楓でした!

30: 2019/09/18(水) 21:11:28.83 0
>>26
欅は乃木坂メンバーも憧れてるんだよな

47: 2019/09/18(水) 21:15:00.95 0
>>26
暇なアンダーしか見に行ってなくて草

27: 2019/09/18(水) 21:09:34.15 0
これがアーティストだよ

44: 2019/09/18(水) 21:14:26.52 0
さすがに平手もこの日にコンディション合わせてきたな
でもまだ力を抑えてる感じがした

52: 2019/09/18(水) 21:16:49.47 0
過去最高の評判らしいな

55: 2019/09/18(水) 21:19:09.20 0
雨も相まって完全に伝説になったな
あー羨ましい

61: 2019/09/18(水) 21:21:19.07 0
誰も興味ない

62: 2019/09/18(水) 21:22:16.32 0
この伝説に立ち会えたことを誇りに思ふ

65: 2019/09/18(水) 21:22:40.16 0
いいなあ今日行きたかった
和音聴きたかったわあ

68: 2019/09/18(水) 21:23:08.61 0
黒い羊聞きたいって言ったれよ

69: 2019/09/18(水) 21:23:46.59 0
ライブで泣いたのはBOØWYの解散ライブ以来だ

73: 2019/09/18(水) 21:24:38.59 0
で ホントのとこどうなのよ?

83: 2019/09/18(水) 21:26:31.03 0
>>73
誰も行ってないのでわからない

74: 2019/09/18(水) 21:25:04.15 0
大喜利はやめてレポしてみろよ
泣いたとか立ったとか客の動作はいらんよ

90: 2019/09/18(水) 21:28:43.59 0
平手のカリスマ性を再確認できたことが収穫
当分欅ヲタを続けることになりそうだ

99: 2019/09/18(水) 21:31:05.35 0
@もーやばいですー!!
とにもかくにも神!!!!😭
@目の前で起きたことが信じられない…749日振り。
これが全てを物語る。本当この日のために、
ドームのためにとっておいたんだなって思えた。
ここまで興奮が冷めないの初めてだ

@今回の不協和音、モニター映像も演出も完全に約2年前の幕張千秋楽で披露した不協和音の再現されていたように
他の曲もいくつか今までのライブでやってきた演出のオマージュのようで、
まるで今までの欅のライブを振り返ってるような演出

@欅の東京ドームライブ演出が神でしたねー!
最初っから最後まで!特に最後!!!
かっこよすぎて、会場が自然と拍手で沸いたもんね👏
今日のライブはほんと行ってよかったー!

@ねるドームにいたのか😭😭😭
ねるぅぅぅぅ

@ドーム円盤化されんかったら、遺書残して自殺する。

127: 2019/09/18(水) 21:36:17.41 0
初期の乃木坂に似た衝動を感じた
あの勢いはもう乃木坂では味わえない

130: 2019/09/18(水) 21:37:49.06 0
興味本位でチケット取れたから行ったけど凄かった

59: 2019/09/18(水) 21:20:48.56 0
文句なしの神ライブ

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1568808095/

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です