Perfumeのサブスクが解禁。次はサザンを期待する声

4 min 102 views

Perfume

Perfumeがメジャーデビュー以降に発表したアルバムとシングルの収録音源が、本日9月18日より各音楽サブスクリプションサービスにて配信されている。





Twitterでの反応

Perfumeがサブスク解禁されたので狂ったように流してる。エレクトロワールドあたり今聴いてもエモエモのエモだわー😎
Perfumeのサブスク解禁で地味に嬉しいのはシングル曲のInstrumentalが聴きまくれることか
Perfume サブスク解禁がめちゃめちゃ嬉しい
あとサブスク待ちはよねつさんくらいかな ユニゾンはもうすぐなんだね
実家にPerfumeのアルバムは置いてきたからサブスクで聴けるのはうれしい
perfumeの全アルバムのサブスク解禁を知ったときの僕→😧🥳😐😣😢🤔🤯😬😏
perfumeサブスク来た!!?この間見たら少ししかなかったんだよねありがてえ😭
Perfumeサブスク解禁マジ!?????!?!
サブスク解禁されたことによって圧倒的に布教しやすくなった…まだ聴いたことがない民よ、覚悟するんだな…
Perfumeサブスク解禁激アツだな ハロプロも頼む
Perfumeサブスク解禁なのでマカロニ聞いてください ママママカロニ
Perfumeはサブスク解禁されてなかったことの方が意外だよねこんなに世界中で人気なのにCD一本化だったなんて
perfumeがサブスク解禁だって!?
なら聴くしかないじゃないかぁ!!!
Perfumeサブスクわーーーーーーい!
perfumeサブスク解禁したらしいの、まじででかい声でた。やば!。
この調子でカプセルもサブスク解禁して欲しい。。。。
星野源、perfumeとアミューズのサブスク解禁が来てるということはNIPPONのモンスターバンド、サザンオールスターズのサブスク解禁も近いか?
アミューズが次々にサブスク解禁してる
この流れでサザンも解禁してくれないかな
アミューズさんあっさりとPerfumeのサブスクも解禁しましたが次はいよいよ…?
perfumeまじでサブスク解禁されてる~~ありがて~~
ギョエーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!Perfume サブスク


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. CDをスマホに落とすの面倒だからサブスクで聞いてる
    ベストは買わなかった
    全曲新曲のオリジナルアルバムをハイレゾ音源付きで出すくらいしないと
    CDは買わないと思う
    ファンも大人だからオマケじゃ買わない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です