乃木坂46が国民的アイドルになれない理由wwwwwwwww

5 min 258 views
乃木坂
乃木坂46

1: 2019/09/14(土) 19:33:26.12

なんだと思う?




2: 2019/09/14(土) 19:33:44.31
ヒット曲ゼロ

3: 2019/09/14(土) 19:37:15.91
全く売れなかった時代が無いから

4: 2019/09/14(土) 19:40:41.94
二番煎じだしw

5: 2019/09/14(土) 19:42:40.23
逆にそれが長続きしている理由かも?
いわゆるステルス的売れ方ね

6: 2019/09/14(土) 19:44:09.65
国民的ヒット曲が無い

7: 2019/09/14(土) 19:44:22.27
AKBの壁が高すぎた

8: 2019/09/14(土) 19:45:24.32
国民敵アイドルグループになるには炎上が足りていない

9: 2019/09/14(土) 19:45:35.65
AKBと同類扱いされたから、まあ同類なんだけど

10: 2019/09/14(土) 19:46:13.92
AKBと違って全国握手会の範囲が狭い

11: 2019/09/14(土) 19:46:14.69
Youtube再生回数1億越えいまだなし

欅やizoneだってあるのに

12: 2019/09/14(土) 19:48:19.75
そもそもなりたがってるか?

13: 2019/09/14(土) 19:48:49.07
ヒット曲だよな
オリンピックに関われるか?がラストチャンス位になるかも

14: 2019/09/14(土) 19:55:18.79
国民的アイドルで紹介されてるやん
お前らがジジババだからじゃないの?

24: 2019/09/14(土) 20:07:50.91
>>14
ジジババも知ってるからこそ「国民的」と言えるのであって。
ガキとかヲタしか知らないのは単なる専用機。

29: 2019/09/14(土) 20:28:11.41
>>14
ジジババが知らないなら国民的ではないのでは
国民的とは老若男女知っていること

15: 2019/09/14(土) 19:55:58.00
国民的じゃないから

地上波ゴールデン冠番組 なし
カラオケランキング連続1位 なし
ソロデビュー なし
派生ユニット なし

16: 2019/09/14(土) 19:56:28.46
写真集を30万部売っても40人ちょっとでミリオン売っても知名度が絶望的にない

17: 2019/09/14(土) 19:59:01.89
まあ同じ秋元系束アイドルだし乃木坂が恋チュン歌ってもいいんだけどねw

20: 2019/09/14(土) 20:03:15.86
いくら売れてもAKBと同系統なんだから無理だろ

21: 2019/09/14(土) 20:04:33.39
売り上げは凄いのに認知度は全盛期AKBに遥かに及ばないってこれはつまり究極のオタ専グループってことでしょ

22: 2019/09/14(土) 20:04:50.65
乃木坂ならではの新しいことをやってないせいかな。
秋元氏が曲書けなくなったら、どうするつもりなんだろ。

28: 2019/09/14(土) 20:24:13.36
社会現象を1度も起こしてないカラァ

30: 2019/09/14(土) 20:28:32.00
今の4期の遠藤とかいうその辺の素人みたいな糞ブスをセンターなんかにする時点で分かるけど、あの運営はもう乃木坂のメンツすら捨ててるからな
最近の乃木坂なんて虫の息だし普通にグループ解散も近いと思うわ

34: 2019/09/14(土) 20:41:17.23
芸能人というより一般人っぽいから

35: 2019/09/14(土) 20:46:27.35
>>1
圧倒的にテレビ露出が少ない

37: 2019/09/14(土) 20:52:02.15
乃木坂はももクロに近いな
秋元系のももクロと言っていい
世間的イメージは良好、炎上商法は皆無、鬼の集客力、CMの多さ、箱推しの多さ
まさに秋元系バージョンのももクロ
5年後も東京ドームデザインコンサートやってることだろう

41: 2019/09/14(土) 21:00:47.51
乃木坂って番宣以外はほぼゴールデン帯にテレビ出演してないんだよな
かつてのAKBはどのチャンネルにもいた
芸能事務所所属の体制の違いかな

43: 2019/09/14(土) 21:09:23.81
>>41
これだけ人気あってもAKBのように各事務所に所属させてゴリ押しとかしない
それが延命してる秘訣でもある

46: 2019/09/14(土) 21:29:06.97
可哀想だけどここまでメディアを「席巻」して
ヒット曲すら出ない3年で勝負あった感あるよな
もう落ちるだけだし

51: 2019/09/14(土) 21:43:10.35
ヲタやライト層相手にそこそこ商売できてりゃいいんじゃね

52: 2019/09/14(土) 21:43:37.36
タレント性の欠如

54: 2019/09/14(土) 21:44:51.84
曲がみんな同じ
細い声も長い衣装もゆらゆら揺れて上半身だけのダンスも

55: 2019/09/14(土) 21:48:17.61
個性がない

56: 2019/09/14(土) 21:50:12.31
国民的アイドルに押し上げるバラエティがもう無い、めちゃイケみたいな

57: 2019/09/14(土) 21:50:18.43
AKBはポニシュ前後で曲が跳ねて同時に世間に分かりやすく出て行った(過去に何度も売り出し失敗してる)けど
乃木坂って誰も何も分からないうちにメディアが「今流行ってます」タームに乗せてしまったから
一般人は乃木坂知ってるけど、ブレイクスルーが何なのか全く分からないのが失敗だったんだろう
きっかけも分からずゴリ押しされる芸人みたいなもんでまず持たないよね

61: 2019/09/14(土) 21:56:11.87
>>57
いつの間にか欅坂に音楽的なもので抜かれてたのか欅坂の名前は一般インタビューで出てくるけど乃木坂の名前は出ないって感じになってるのも難しくさせてるな
でもヲタ的には俺たちの感があってライトヲタの急増化で対応できずに失敗は起こりにくかったかもな
徐々に上っていけた

58: 2019/09/14(土) 21:51:26.40
乃木坂は老人や地方には浸透してないだろうよ
国民的ではないな

59: 2019/09/14(土) 21:52:26.35
一般人が知ってる曲ガチで1曲も無いでしょ

64: 2019/09/14(土) 23:34:47.25
>>59
モノマネもされないしイントロクイズにもならないからな

60: 2019/09/14(土) 21:54:28.03
ヘビロテ恋チュン紙飛行機に匹敵する曲がないから

65: 2019/09/14(土) 23:49:41.46
人気の割に曲の浸透率が悪いのは嵐と似てるな

33: 2019/09/14(土) 20:40:50.65
一般人が48と46の違いが分からないから

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1568457206/

関連記事

4 件のコメント

  1. >>11で、加速度的に急降下して今じゃ乃木坂の足元にも及ばないどころか醜態を晒し続けてるだけって言うねw

  2. 国民的は高望みすすぎやろ。けど人気と影響力なら十分あるんじゃね?
    ポップスの世界はSNSと同じでウケ狙いの世界だからウケてなんぼだからなwww
    ポップな世界では正義だよw
    けどインストの世界だとセンスとか評価数の絶対値より技術が正義だからマニアの世界と混同しないでください。
    ただポップスの世界の住人なのにウケもとれず人気もなく知名度も影響力もないってのが悪徳だからなwwwそんなやつがアーティスト風情な体裁でどやってるのは滑稽だから少し謙虚になったほうがいいよねwあまりにも無様で存在が不細工すぎるしww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です