【Mステ】Perfume『ナナナナナイロ』『ワンルーム・ディスコ』引っ越し前のトリを飾る貫禄たっぷりのパフォーマンス

4 min 118 views

ミュージックステーション(Mステ)
2019年9月13日

歌手名 – 「ナナナナナイロ」「ワンルーム・ディスコ」

Perfume

Perfume ナナナナナイロ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04cc66/l04c9f0.html

Perfume ワンルーム・ディスコ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04cc66/l01679c.html




Twitterでの反応

パフュちゃんとディスコつながり~
大学生の時の私から時を経てまたひとりでこの曲のパフュちゃんのパフォ見てるのエッモい
Perfumeのパフォーマンスはいつ見ても引き込まれる🙄🙄🤗
30歳のパフュのワンコが見られる日が来るなんて思わなかったよ〜😭😭😭
こんなふうにPerfumeがMステのトリを飾るのなんだか深い
金曜8時台最後の大トリは、Perfume

#Mステ

Perfumeは今日も尊かった…しかもトリ…。ありがたい…
Perfumeさんの魅力って何?

嫌ってるわけじゃないしアンチでもないけど、加工された声の歌聴いて何が良いのかいまいち分かんない…
曲が好きとかパフォーマンスが好きとかあるのかな

最近涙もろいのでperfumeが可愛いすぎて涙でた
Mステ見てたら久々にPerfumeのライブ行きたさあるねぇ🤔
ちなみにPerfumeの推し(?)は、あ〜ちゃんです🤔
Perfumeの3人が楽しそうにパフォーマンスしてるだけでわたしゃ幸せですよ…_:(´ཀ`」 ∠):
#Perfume #Mステ
あたしゃPerfumeの中でワンルーム・ディスコが一番好きなんだよ
Perfumeさいこーー
カッコよすぎ!可愛すぎ!😊😊
Perfume、どんなアーティストの時もノリノリで、ほんとそういうとこな…って思った(大好き)
うおおおー!
ワンルーム・ディスコ!!
なつかし!

この振り付け大好きだったなぁ(*´꒳`*)
画面の三分割に相変わらずもえる。

#Mステ
#Perfume

ワンルームディスコ最高だった〜!!!
これは全米が泣いた😭ありがとうMステ!
#Perfum
e #prfm #Mス
Perfume最高かよ!
かわいすぎる
ワンルーム・ディスコ好きだ〜 #Mステ #Perfume
はーワンルームディスコ好き。
音楽と人のインタビューでのっちが解散のうわさについて語ってるの読んで、Mステで安室ちゃんの映像久々見て、perfumeたんも自分たちが思うパフォーマンスができなくなったら決断しちゃうのかもなあと思ったり。
perfumeっつ10年以上このパフォーマンスでこのイメージを維持し続けてるって単純にすごない?


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です