関ジャニ∞・錦戸亮さんジャニーズ退所。メインボーカル二人が消える。

5 min 90 views

1105504

アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」の錦戸亮さん(34)が9月末日で所属するジャニーズ事務所を退所することを明らかにした。



Twitterでの反応

錦戸は抜けるけどエイトは解散しないって言う宣言なのかな?それだったらそれでもいいような気もする。
でも、送り出す5人って書いてあるし、エイトはこれからも解散せず活動していくって訳だから
変わらずこれからも応援していく😭😭😭
エイトを解散ではなくて、続ける決断をしてくれてありがとう!
もう誰も抜けないでくれ(>_<)
ここまで来たら解散ってことも有り得るかなって思ってたけどほんと大好きエイト好きになってよかった(∩´﹏`∩)
すばるくんに続いて錦戸くんもか。
関ジャニ好きだからショックだなー
メインボーカルいなくなっちゃったてことよね、
関ジャニのメインボーカル担当が全員いなくなりました。助けてください。
退所決まっててあんなライブできたって考えるとすごいなぁ…そっかぁ…
亮ちゃん退所して拾ってくれる所見つかってるのか事務所立ち上げるのか…
マジか……マジかよ…
錦戸さん退所っすか
去年退所したあのおっさんも「恥かいて生きる」とか言ってたけど、一番恥かくの残ったメンバーやん
退所や脱退の一報を聞く都度
我がことに置き換えて胸がざわつく

色んな苦難を共に乗り越え、自担はファンを泣かせる選択はしないって絶対的信頼を置けるようになったね

亮ちゃん辞めるならもういっそ解散したら良いのに😇メインボーカル誰がするんや🤔
退所は悲しいことだけど…方向性が違うってわかってからの活動って大変だったんじゃないかなぁと思う…そう考えると15祭最後まで駆け抜けてくれてありがとうございますという気持ちになったら。
錦戸くん、どうしてジャニーズを出て行くんだろう…
退所してからも音楽は続けるのかな?
ジャニーズにいてじゃダメなのかな
今まで応援してくれてたファンのみんなを裏切る形になっちゃうのにそこまでしてってなんなんだろうね
私にはよくわからない
メインボーカル2人もいなくなるなんて
9月末に退所って、このツアーが最後のつもりで回ってたんだね。オタクもなんとなく気がついてたけど。すばるのパターン(発表後もう会えない)もオタクからしたら辛かったからこれでよかったのかな
友達死んでるやろな😭すばるくん退所からの錦戸退所😭
退所ってほんまやったんや、、、十五祭あんな楽しそうにしとったのになあ、、、
15時→関ジャ二∞から大事なお知らせ
16時→錦戸亮脱退、事務所退所
17時→関ジャ二∞2度目の47都道府県ツアー開催

ちょっとまってちょっとまってちょっとまって一気に色々発表しないで!!

亮ちゃんの脱退&退所よりも
『嘘つき』『無責任』
『重圧に耐えれんかったんやね』
少数ですがそう言っている
eighterがいることの方が悲しいです!!
退所して自分の道に進む先輩もいれば、
これからデビューして羽ばたく卵たちもいるってことか。
メインボーカルが2人抜けるて酷くない?
錦戸亮くんがジャニーズ事務所を退所するということで
錦戸ロスが起こっております。
しばらく
「関ジャニエイト」や「錦戸亮」
という言葉を与えないでください一瞬で泣きます

ご飯つくんなきゃなのに
手が付けられません

でもやっぱり大好きな推してるグループから立て続けに脱退や退所が続くと正直寂しいし辛い…
47都道府県の全eighterに会ってから
エイト解散しそう
亮ちゃん退社するの?……

関ジャニ∞のメインボーカル誰に、、

亮ちゃんが関ジャニから脱退したら、
メインボーカルおらんなるし
もう関ジャニ無理やろ😭😭😭
メインボーカル二人もいなくなってどないするの
もうやだ!!!亮ちゃんまでいなくなったら、エイトどーすねん!!!!解散か!!!!
わしの担当はいるけど、ちゃうねん!!!渋谷さんも亮ちゃんもいるエイトが、すきだったの!!!!
晩御飯いらない!月見バーガーしか食べたくない!


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です