ミスチル桜井とチャゲアスASKA

3 min 356 views
1105504

1: 2019/08/31(土) 23:42:23.68 0

作詞家としてボーカリストとしてどっちが上なの??




2: 2019/08/31(土) 23:43:20.29 0
好みによる

5: 2019/09/01(日) 00:11:00.33 0
好みによるがあすかかな

6: 2019/09/01(日) 00:14:13.10 0
apbankで競演してるけど実力は段違い

11: 2019/09/01(日) 00:48:10.03 0
4人養ってる桜井と
1人養ってたが見捨てた飛鳥

12: 2019/09/01(日) 00:50:58.28 0
楽器やる人間からすると
作曲はASKAの方がはるかに上
桜井はわからんけど作詞が評価されるんじゃないの?

16: 2019/09/01(日) 01:11:09.44 0
>>12
まともな本読まない奴らがありがたがってんだろうな
馬鹿ばっかりでウンザリだよほんと

14: 2019/09/01(日) 00:56:02.75 0
名もなき詩→ヤーヤーヤーの売上600万枚豪華リレーは高まった

15: 2019/09/01(日) 00:56:13.67 0
つべでひとり咲きが出てきて見てたが最初から最後まで全部サビってコメントがあった
なるほど、、

17: 2019/09/01(日) 01:16:31.53 0
売れたら捨てた似た者同士w

19: 2019/09/01(日) 01:20:59.17 0
歌手としては飛鳥だろうけど曲においては一発屋感がある

25: 2019/09/01(日) 06:28:46.37 0
>>19
チャゲアスには万里の河期とモーニングムーン期とセイイエスヤヤヤ期がある
ソロでははじまりはいつも雨期もあるし一発屋ではない
むしろこれだけ浮いたり沈んだりのキャリアの人は珍しい

27: 2019/09/01(日) 06:32:06.13 0
>>25
万里は一発、モーニングはプチブレイク、セイイエスから国民的で絶大な人気を誇り社会現象を巻き起こした
ツアーのタイトルが史上最大の作戦でアリーナツアー何十本も敢行

20: 2019/09/01(日) 04:03:25.41 0
歌唱力は、ASKAの圧勝。
作詞作曲もASKAに軍配かな。

人気維持力だけ桜井

22: 2019/09/01(日) 05:51:07.36 0
花ぬすびとっていい歌だったな

23: 2019/09/01(日) 06:20:37.39 0
櫻井さんがすごいのは
現在進行形ですよ~♪
飛鳥さんの「脱退」の意味が
よくわかりません。
本当に残念過ぎます。
飛鳥さんの気持ちもわからないでも
ないですが
永年のお二人の活動にこのような形で
終止符を打つのは
どうなんだろう?と疑問を持ちます。
本当に音楽が好きで反省してるので
あれば脱退などしてほしくなかったです。

24: 2019/09/01(日) 06:26:04.47 0
チャゲアスが社会現象を起こした(1991~1993)と思ったらミスチルが社会現象を起こした(1994~1996)
ちょうど入れ替わるように登場した印象で年齢は一回り下
30代半ばだったチャゲアスを古く感じさせるようにしたのはmスチルの登場だったんだゆよね

当時20代前半だぜ~現時点で空前絶後の人気を誇る米津玄師より若いんだぜ~

30: 2019/09/01(日) 12:29:04.94 0
CHAGEとASKAの文字を全部合わせて並べ替えるとSAKURAIになる

31: 2019/09/01(日) 13:57:58.82 0
桜井は他のアーティストに提供した有名曲ある?

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1567262543/

関連記事

5 件のコメント

  1. どう比べて良いか分からんようなものを比較させんなやwww

  2. 一般人にとってセイイエスとヤーヤーヤーの2発屋でしかないのに比べようない。玄人ぶりたい人って逆張りしがち

  3. 一般人にとってコードブルーの1発屋でしかないのに比べようない。玄人ぶりたい人って逆張りしがち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です