ラルク、2020年1月から3月にかけてアリーナツアー!倍率やばそう

8 min 125 views

匿名

EDVTs4uU0AAsJey

大阪城ホール
2020年1月09日(木) OPEN 17:30 / START 18:30

2020年1月10日(金) OPEN 17:30 / START 18:30

2020年1月12日(日) OPEN 15:00 / START 16:00

2020年1月13日(月祝) OPEN 15:00 / START 16:00

Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)

2020年1月18日(土) OPEN 16:00 / START 17:00

2020年1月19日(日) OPEN 15:00 / START 16:00


さいたまスーパーアリーナ

2020年2月08日(土) OPEN 16:00 / START 17:00

2020年2月09日(日) OPEN 15:00 / START 16:00

横浜アリーナ【LE-CIEL Presents】 ※LE-CIEL会員限定

2020年2月28日(金) OPEN 17:30 / START 18:30

2020年2月29日(土) OPEN 16:00 / START 17:00

国立代々木競技場第一体育館

2020年3月04日(水) OPEN 17:30 / START 18:30

2020年3月05日(木) OPEN 17:30 / START 18:30

https://www.larc-en-ciel.com/
https://twitter.com/larc_official

 

おすすめ記事
ラルクがアリーナツアーやるとか?
みんな取れる気しないと大騒ぎよ?
エイトのあとに友達のお知らせみてびっくりよww
ラルクが年明けにアリーナツアーやると知って、全力で喜んでいる。
しかも、ツアー初日が自分の誕生日と知って、余計喜んでいる。
ラルクのアリーナツアー、ラルクのアリーナツアー、大事なことなので二回……チケット取れますか?
#MMXX

年1しかライヴしないラルクがアリーナツアーだと!

やばすぎ!!
BUMPとUVERでいっぱいいっぱいだけどそれでも行く!!!
絶対行く!!!!!

ラルクがアリーナツアー!?!?!?
本当に?????
令和の時代に何事だ‼️
GLAYとラルクのアリーナツアーが全く同じ日程の東海地方で丸かぶり🤩🏨GLAY❤️
2020年1月18日&19日 三重県営サンアリーナ
🌈ラルク🌈
2020年1月18日&19日 Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)GLAYにセントレア✈️来てほしかった〜😭😭😭
アリーナツアーか~。どこ行けるかなぁ?自分の来年の予定が見えないからなんとも…。ラルクの電子チケってリセールできたっけ?
ラルク、アリーナツアーかぁ✨✨
愛知にも来てくれるんだなぁ🌈🌈
ラルクさん、アリーナツアーやるってよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来年ラルクさんアリーナツアー決定したからツアーまでに全力で美意識高めよ😯

#ラル
やったー!ラルク本体始動!!そしていきなりアリーナツアー!!何これ嬉しすぎる!来年頭から嬉しい!
ラルクさんのアリーナツアー発表。2020年大忙し。
#larcenciel #アリーナツアー #2020年
アリーナツアーきたああああ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️ラルクきたあああああ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️😭
GLAYのアリーナツアーと日程が一部被ってるんだけど、同日にラルクとGLAYが同地域って胸熱だな
しかし、ラルクでアリーナツアーって。マジでびっくり!
いつ以来?
息子の初ライブ以来かなぁ🤔
ラルクがアリーナツアー⁈
っていうのでホテル取るのに躍起になってるー(笑)
ラルク⁉️
アリーナツアー⁉️
たまありは行きたい☺️
ラルクがトレンドにあったから確認したら、アリーナツアーやるのね。
ドエルの皆さんおめでとう!
ラルクがアリーナツアー?!誕生日にライヴ……
ヤバイ……ごはんがのど通らない…
近年ドームでさえ両日取らしてくれないラルクさん、アリーナは公演多いから少しは分散してくれるか???
倍率怖すぎて吐きそう🤢🤢🤢
ラルク様‥生きる希望と言ったら重すぎるけど、ライブ告知とっても嬉しい!!倍率厳しそうだけどどこか1公演でも行きたい。
ラルクのツアー発表あって久々に生きた心地がする…ただアリーナできみら収まるとおもってるの??倍率やばそう…ワンチャン大阪遠征まである…何公演か行きたい…
いや未だに信じられんわ……アリーナツアーとか何年ぶりやねん
やばいめちゃくちゃ行きたいわ
しかし倍率やべぇだろ
ラルクさんほんまにほんまなんか?

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

関連記事

2 件のコメント

  1. 令和ベイビーが大きくなったころにラルクとGLAYはもう前で言ったら平成生まれが大正生まれを見たような感じになる・・・令和生まれが大きくなったころにはラルクとGLAYは明治・大正生まれと同じく昭和だからね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です