次回のMステにケミストリー、サカンクション、スキマスイッチ、miletらが出演

5 min 76 views

ld_official

Mステ

2019年8月23日
CHEMISTRY「Angel」「Point of No Return」

サカナクション「モス」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「DREAMERS」
スキマスイッチ「Revival」
Hey! Say! JUMP「ファンファーレ!」
milet「us」

https://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/


Twitterでの反応

このタイミングでスキマさんがMステ、まぁ予感はしてましたよね。
これ、おケミのFCから観覧募集来てましたけど。応募すらできぬ。つれぇ。
スキマスイッチ ゲストのMステに林遣都くんと田中圭くんも出演するんですねー✨#劇場版おっさんずラブ 初日の823にスキマのrevivalを聴きながら2人の2ショットも観れる幸せ🎶
Mステにおケミさんとスキマさんと…圭くんも遣都くんもでるのに私はリアタイできない…うううううう😭😭😭😭😭
一年越しにまたMステ永久保存や……!!!!!JUMPにスキマにケミストリーやった!!!!!
一年越しにまたMステ永久保存や……!!!!!JUMPにスキマにケミストリーやった!!!!!
ていうかMステに御三方か出演されるのほんと嬉しいしありがたい!!!!舞台挨拶終わってすぐだからみなさんバタバタだろうけど、スキマさんの歌と御三方の姿を見て、少しでも映画に興味を持ってくれる一般視聴者がいたらいなぁ。
え!!!MステでスキマさんがRevival歌って圭くんと遣都くんと鋼太郎さんでるの?!

#おっさんずラブ

来週のMステにサカナクション!!!
しかも、モス歌うんや!
早く見たい!!
milet、Mステ出るんだ。売れるな~。いや、もう売れてるか~。miletは良いぞ~。アルバム出たら絶対買うぞ~。令和の歌姫~。
まじでmiletって何者!?
デビュー曲でドラマのオープニングだし新曲は偽装不倫の主題歌。
しかもデビューしたの今年の3月でもうMステって事務所どこ!!!
とりまJewelさんも大きなタイアップはよ!!!笑
レーベルは同じソニーなんだけどなあ笑
来週のMステにmilet出る!!
今年知って好きになったアーティストだから楽しみー
来週のMステ、JUMP出るんですね!サカナクションも一緒に出演するので楽しみ…!
Mステ…去年を思い出すなぁ…😭✨

8/3だったよね…一年と20日ぶりかぁ…!!

スキマさんのRevival聞いて、
「みんなに会いたくなりました」
って言ってた圭さんを思うと…😭✨

またみんな集まって映画作って公開されるのってほんまに奇跡みたいなことやなぁ〜😭🌸

#おっさんずラブいよいよ公開

え、待って、
8月23日のMステ、
私にとって神回すぎる😭😭😭

スキマさんとケミさんとサカナクションとmiwa🙌
好きすぎるー!!

神さまありがとう〜💕
休みだから予定入らなければリアタイで見れる☺️♡

#Mステ
#
8月23日
#スキ
スイッチ
#CHEM
ISTRY
#サカ
クション
#miwa

なんと!スキマさんとともに林遣都くんも田中圭さんや吉田さんとMステに出るのね!
まさか、Mステで、同じ空間にいるGENEと林遣都くんを見れるとは!
サカナクション,8/23のMステに出るってさ💛
夏休み終わりの日だけど,Mステ励みにいろいろがんばろ!!
今ようやくMステのホームページ見たんだけど!

スキマさん御一行ももちろんもちろん嬉しいけど!!
CHEMISTRY出るのさらに最高💗

格別なファンなわけじゃないけど、ちっちゃい頃からよく聞いてて、あのお二人の歌声大好きなんですよ…
23日はほんまに命日や………😇😇😇

サカナクション!!Mステ!!モス!!歓喜!!!
サカナクションがまさかの「モス」をMステでやるというのに観覧の応募すらできない
おおお!!!miletちゃんMステ!!!見らねば!!!!
スキマさんのRevivalだけでもありがたかったのに圭くんと遣都くんと鋼太郎さん3人もMステ出演とかほんと夢みたいなお話
あーありがたやー😊�
#劇場版おっさんず
ラブ
来週のMステでサカナクション モスPV再現とかやったら面白いけど、確実に放送事故ツイートがたくさんあるの面白い。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です