ドルヲタになって遠征するようになるとフットワーク軽くなる

4 min 196 views

匿名

握手会

1: 2019/08/11(日) 12:24:15.25 0

昔は引きこもりがちだったのに今は一人でどこへでも行けるわ


2: 2019/08/11(日) 12:25:19.26 0
ハリキリ爺

3: 2019/08/11(日) 12:26:40.42 0
20代だから爺ではない

4: 2019/08/11(日) 12:27:22.80 0
金の無駄

5: 2019/08/11(日) 12:28:29.26 0
金の無駄だけど電車とか飛行機とか新幹線とかに詳しくなるだろうし
日本のこといろいろ知れる
きっと楽しいよ

6: 2019/08/11(日) 12:29:43.03 0
無駄かどうかなんて人それぞれだしな

7: 2019/08/11(日) 12:33:51.27 0
ヲタク辞めたらまたもとに戻ったよ

8: 2019/08/11(日) 12:34:50.87 0
熱はいつか冷める

9: 2019/08/11(日) 12:37:20.78 0
すぐ県外現場と家の往復だけになるから日本の事を色々知れたりはしない
同じ場所にしかいかないし

10: 2019/08/11(日) 12:37:43.91 0
旅行って目的無いとなかなか行かない
現場あるとそれが目的になって旅行できるからついでに観光するんだよ

14: 2019/08/11(日) 12:43:11.87 0
>>10
そんな時間ないんだよなー
観光してる暇あったらもう一公演見ようとするだろ

43: 2019/08/11(日) 13:49:20.89 0
>>10
同じく

13: 2019/08/11(日) 12:41:52.41 0
熱が冷めてきた後のぶり返し怖いぞ
アイドルヲタになる前よりもひどい状態になる

19: 2019/08/11(日) 12:49:03.07 0
>>13
わかる
最近楽しい事がなくてつまらない

15: 2019/08/11(日) 12:44:01.62 0
グッズ買おうとすると観光してる暇ない

18: 2019/08/11(日) 12:46:30.23 0
カップルや仲間と楽しくやってる奴を現地で見るとドルヲタにも格差があるのが分かってぼっちの自分が哀しくなるぞ

46: 2019/08/11(日) 14:21:12.06 0
>>18
自分も大昔そうだったから今はそういうやつらは下に見てるw

24: 2019/08/11(日) 13:10:14.26 0
40越えてくると握手会とか行ってる場合なんだろうかって疑問に思えてくる

47: 2019/08/11(日) 14:23:00.44 0
>>24
分かる
その金と時間でもう一公演増やそうと思う

25: 2019/08/11(日) 13:12:57.70 0
ドルヲタやめたからって人生好転するわけでもないし
だったら楽しみあった方がいいだろ

26: 2019/08/11(日) 13:13:11.13 0
フットワーク軽いというか無駄金と無駄な時間を費やしてるだけなんじゃ

27: 2019/08/11(日) 13:16:28.21 0
じゃあ無駄でない金ってなんだろう
生きるのに最低限必要な金ってことかな
それ以外の楽しみに使う金は全部無駄かな

28: 2019/08/11(日) 13:17:52.86 0
アイドルなんて冷めたら全部無駄金

30: 2019/08/11(日) 13:18:39.78 0
ついにドルヲタになっちまったのかよ
そうなる前に何とかならなかったのか

36: 2019/08/11(日) 13:21:47.37 0
そのうち遠征が目的になるよね

50: 2019/08/11(日) 17:51:35.55 0
仕事終わりに飛行機で東京に行ってコンサート見て終演前に出て飛行機で帰るなんて昔じゃ考えられなかった

53: 2019/08/11(日) 18:14:35.65 0
交通費という無駄な出費に気が付いたのが遅すぎた

54: 2019/08/11(日) 18:19:08.14 0
遠征も半年に一回くらいだと良い思い出になるがそれ以上はマジでなんも残らんよな
時間と体力ある奴が夜行バスで行くならまだしも新幹線飛行機で毎月毎週のように遠征してアホだったわ

56: 2019/08/11(日) 18:23:06.44 0
昔だったらめちゃくちゃ遠いじゃんと思ってた場所が
今だったらめちゃくちゃ近いじゃんになってる

57: 2019/08/11(日) 18:25:58.55 0
旅行の話とかの時にどこの話でも付いて行けて一瞬リア充感を味わえるが後でよく考えて虚しくなる

61: 2019/08/11(日) 19:25:07.32 0
日帰り遠征がちょうどいい
泊まりは疲れるようになった

64: 2019/08/11(日) 21:32:46.48 0
ドルヲタになるってどんな気持ち?

65: 2019/08/12(月) 00:00:59.96 0
旅行そのものが楽しくなる

44: 2019/08/11(日) 14:16:13.77 0
楽しみのためならある程度金使うのは大事だよ
ヲタやめて使いたくても使い道がなくてつまらない

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1565493855/

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です