米津玄師さん、顔面公開に前向きもレコード会社がNGな模様wwwwwww

3 min 124 views

匿名

米津玄師

1: 2019/08/15(木) 13:05:29.45

米津玄師、本人は”顔面公開”に前向きもレコード会社が「顔面イジリNG」の方針継続か
https://www.cyzo.com/2019/08/post_213230_entry.html


4: 2019/08/15(木) 13:16:51.62
紅白では顔出さなかったの?

6: 2019/08/15(木) 13:22:36.16
顔出ししたけど両眼が隠れるほど前髪垂らしてたからな

7: 2019/08/15(木) 13:25:06.18
鬼太郎みたいな髪型は事務所の命令だったのか

9: 2019/08/15(木) 13:29:14.53
サイゾーか

10: 2019/08/15(木) 13:35:29.97
>>1
顔出ししてないんだ

11: 2019/08/15(木) 13:48:03.23
何か一発屋で終わりそうだな

29: 2019/08/15(木) 14:33:03.14
>>11
最近名前よく聞くから、もう何発か売れてないの?

知らんけど

32: 2019/08/15(木) 14:41:07.30
>>29
米津玄師が他アーティストたちに提供した曲まで売れまくり

18: 2019/08/15(木) 14:16:47.67
普通にPVに本人出てるじゃん

21: 2019/08/15(木) 14:19:23.96
もし米津玄師がソロじゃなくてバンドのボーカルとしてデビューしてたら
同じ曲でも今ほど人気出なかっただろうな

37: 2019/08/15(木) 15:06:27.26
やっぱり隠してたんだw

39: 2019/08/15(木) 15:27:24.40
ソニーに移籍後から顔出すようになった気がする

43: 2019/08/15(木) 17:12:59.54
岡本真夜が顔隠し路線で売れてたのに
紅白で公開したら…

45: 2019/08/15(木) 17:52:38.66
紅白とかライブどうやってるの?

52: 2019/08/15(木) 19:03:46.99
レコード会社にお前今日からサングラスかけとけって言われた歌手の気持ちよ
チャゲ、コブクロののっぽ、木根尚登とか

あと最近顔出さない歌手も増えてるし、日本の音楽業界の闇の部分やね

55: 2019/08/15(木) 20:32:41.29
>>52
でもそれ言われるってことは音楽に関して期待されてるってことでは?

58: 2019/08/15(木) 21:01:25.08
顔面公開しないと更にミステリアス度が増して
顔の見えない相手に好き勝手に言われるからじゃないの?

60: 2019/08/15(木) 21:30:54.02
パスピエのボーカルは想像通りの顔だった

63: 2019/08/16(金) 03:01:09.42
MVで顔出ししてるのに?

61: 2019/08/16(金) 00:11:49.23
米津玄師

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1565841929/

関連記事

2 件のコメント

  1. 米津に逆らったらあかんやろ。
    JPOP界の酔拳マスターとしても高名だからな。
    学歴がどうとかいうやついるけどこの多彩さ。マジでセンス感じる。
    才能の塊として尊敬に値するよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です