【Mステ】フジファブリックが12年前にリリースされた名曲「若者のすべて」を披露

4 min 146 views

ld_official

ミュージックステーション(Mステ)
2019年8月9日

フジファブリック – 「若者のすべて」

フジ

fuji

フジファブリック 若者のすべて 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a033e7f/l00b988.html


Twitterでの反応

フジファブリックめっっっちゃ泣いてまった
素晴らしかった
こんなこと呟いてますが、すごいよかった。フジファブリック
まだガキだったからしょうがないけど志村が生きてた頃のフジファブリック のライブに行ってみたかった
フジファブリック
若者のすべて
からの 若者のすべて 😭😭😭
毎年毎年、夏が来ると必ず聴いてる😭😭😭

#Mステ
#フジ
ァブリック
#
若者のすべて

えっフジファブリックにRADWIMPS出たの 世代大歓喜じゃん 見たかった
Mステのフジファブリックの若者のすべて、志村正彦出ててグッときた。
フジファブリックの若者のすべてエモすぎ
ロッキン、フジファブリックは12日のPARK STAGEでトリだから、みんな見に行ってください。
フジファブリックめちゃいいな……
一生フジファブリックが好きだし 一生志村正彦が好きだな
フジファブリックの演出泣くて
Mステ、この前の+musicで、清塚さんが、「ボーカルが変わっても違和感ないですよね。」って話してた言葉が頭をよぎる演出だった。
フジファブリックは変わらない。
同じ気持ちで音楽を届けてくれてる。
そうちゃんの声がたまに志村に聴こえるの。ありがとう、フジファブリックを続けてくれて。
やっと涙と鼻水が止まりました。どう言葉にしていいかわからないくらい感動してる。志村くんがMステ出てた、歌ってた。今のフジファブリックは紛れもなく最高で3人がバンドを続けてくれることが心の支えで彼らの15周年を祝える今年が奇跡のようで…
フジファブリックすてきだった・・・泣いた・・・志村さんもう10年たつんだって・・・なつかしくなっちゃってそれもまた悲しいな・・・
フジファブリックが非常に良かった
ありがとうございます
フジファブリックを知ったのは中学生の時で、若者のすべてのおかげだったからもう…とにかく嬉しすぎる
Mステ出演おめでとうございます!志村さんにも届いてるよね.*・゚
映像と歌声と共演って想像と違ってよかった。スって志村くんが入ってきたところで息が止まった。Mステ出演できてよかった!あと今の体制になってからの曲を短いながらに数曲流してくれてよかった!今も昔もフジファブリック大好きだ
ずるいやん、フジファブリック。


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です