「SixTONES」「SnowMan」がジャニーズ初の2組同時CDデビューが決定

5 min 153 views

ld_official

「SixTONES」「SnowMan」

 ジャニーズJr.の6人組「SixTONES(ストーンズ)」、9人組「SnowMan」が2020年に2組同時CDデビューすることが8日、東京ドームで行われたJr.によるコンサート「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」内で発表された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000241-spnannex-ent


Twitterでの反応

タッキーの手腕が問われるのは今ある既存のグループ、ある程度人気のある子達を全部使った後どうするかだよね。新グループとかどのタイミングで作る予定なんだろう?
今日はJrの配信見てきたー。
滝沢社長にお礼を言いたい。
やっぱり私は関西が好きな模様です。笑
西畑くんがほんとに可愛かったー。
SixTONESとSnowManデビューおめでとう!!
SixTONESのインスタフォローしようとしたら出来ない。泣
ここから先をまとめるためにタッキーがいるんだよね。
しかも、滝沢さんの手腕はすでに立証されてるようなもの。きっとここからもっと素敵な事が起こるよ〜✨✨youたち逆に楽しみにしちゃいなYo!
すのは勢いあるこのタイミングがベストだと思ったし、でもすとの方が人気あるし、CDデビューするなら、双方のファンお互いに恨みを買いっこせず、納得させ、お祝いし合えるならこれしか方法はなかったよな…確かに。滝沢社長の手腕すごいよ
タッキーと呼んでいいのか
滝沢くんって呼んだ方がいいのか
滝沢社長と読んだがいいのか分からないけど
本当に黄金期再来で
ジュニアのコンサートが円盤化
素顔4ってなってるのもまた

そしてSixTONES SnowMan
デビューおめでとう🎊

SixTONESとSnowMan、2020年に同時CDデビュー決まりました

ここまでライバルのように成長してきたSnowManと同時デビュー、今まで以上にライバルとして切磋琢磨してよりいっそう成長していきたいと思います

ジャニーさんの意思を忘れずに
ファンのみんなや、ジャニーさんや滝沢くんへに感謝を忘れずに

Jr.の子達凄いね!デビューまで決まって。最近のテレビの露出も凄いし改めてタッキーの手腕素晴らしい。

でも正直興味あるかっていったらあんまりないのよね^^;
やっぱり嵐がいい。嵐が一番。嵐にしかワクワクしないなぁ。

デビューが発表されて嬉しいが、忘れずに呟いておきます。
タッキー、いや滝沢秀明社長の手腕と熱意で2グループ同時デビューが実現できたことは、ファンとしては感謝しかありません。
滝沢社長の更なるご活躍とご健康を祈念しております。
#滝沢秀明
#SnowMan
#SixTONES
#同時CDデビュー
SnowMan SixTONES
デビューおめでとう!

滝沢社長だからこそ出来た怒濤のようなメディア露出、ジャニーズ本社がとれくらい貴方達を出してくれるか分からないよ?デビューってキラキラしているけど、これから先こそ世間から実力が判断される厳しい季節が始まります。

昨日の余韻を楽しむ事もなく通勤中…Fire Stormが流れて昨日の事思い出してウルウル🥺💦花束持って歌う15人見て号泣した昨日…その瞬間に入れて幸せだった💛💗❤️🖤💚💙
ありがとうジャニーさん‼️ありがとう滝沢社長‼️そして💎スノスト⛄️アイドル続けてくれてありがとう😊
#SixTONES
#SnowMan
タッキーの手腕すごいな。
てか、ストは北米なの???
うひーーー
とりあえずおめでとうを100万回言いたい。そしてジャニーさん、滝沢くん、デビューすることを決意してくれたSixTONES、SnowMan、この2つのグループのファンの人達にありがとうを200万回言いたい。

なんかの曲名か

トラジャさんと7ORDERさんのファンの方達には…

今までのはデビュー組の商売を考えたら、滝沢社長は時代にかなった売り込みをしているように感じるなあ

SnowManおめでとうだしSixTONESおめでとうだしJrみんな色々決まって本当におめでとうなんだけどそれより何より滝沢秀明の手腕にただただ驚いてる結婚したい
Snow Man、SixTONES、デビュー決定おめでとうございます㊗️内海ニュースの余白にSixTONESの事を書いたばかりでデビューが決まり、鳥肌が立っています。そして滝沢社長の敏腕ぶりにまたしても嫉妬。デビューはスタート地点。頑張ってください♡
SixTONES&SnowManの発表の衝撃の余韻がまだまだ残りますが、他のグループの発表もものすごい歓声で

発表される度に滝沢さんすごすぎる…まだまだやりたいことがあるんだろうなと思いました
今後も滝沢さんは両グループが華やかにデビューできるようなサポートと、Jr育成に邁進されますよね

SixTONES、SnowMan同時デビューおめでとう!!と昨日心から思ったんだけど、同時ってことはデビューのCDランキングも同じになるてことよね?
そして遅くなりましたが…SixTONESとSnowMan!デビュー決定おめでとうございます😭
SixTONESがいなかったらコンサートのために東京に行くなんてことは一生しなかったと思うし、SnowManがいなかったら1人で舞台を観るなんてこともしなかったと思うから、人生を変えてくれた2組でもあるんだなぁ。そしてスノスト通して出会った友達は本当にかけがえのない存在なんだなぁ。
1日過ぎたけどSixTONES、SnowManデビューおめでとう!
SixTONESを好きになったのは今年の3月というド新規ですけど、これからも応援していきます!これからの数ヶ月間のJr.としての活動も気を抜かずに頑張ってね!
掛け持ちSixTONESド新規ヲタクですけど、応援してます
#SixTONES #デビューおめでとう
1番歴が長かったSnowMan
今注目されてて、今年が勝負だと言っていたSixTONES

中には同時デビューは嫌だと思ってる人もいるかもしれないけど、私は良かったと思う!!

ジャニーさん、デビューさせる気はありますか?
っていう言葉に何回泣いたことか😭

本当にデビューは嬉しい!
でもどこか寂しい気持ちもある、、
わがままなファンでごめんなさい、、
でも、絶対に変わらないのは大好きって事です。
デビューおめでとうございます!!

#SixTONES
#SnowMan
#デビューおめでとう


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です