ビリーアイリッシュって17歳にしては音楽作るのうまいよな

3 min 134 views

匿名

ビリーアイリッシュ

1: 19/08/05(月)00:43:17 ID:ghj

全部自分で作ってるとしたらすごい

このまま成長したらすごい音楽を作るかもしれぬ

3: 19/08/05(月)00:44:52 ID:ghj
お前らビリーアイリッシュ知らんの?

4: 19/08/05(月)00:46:24 ID:4ky
うーんあんますこじゃないんだ

5: 19/08/05(月)00:48:31 ID:ghj
>>4
なんで?
ちな歌詞和訳読んでない

13: 19/08/05(月)00:51:40 ID:4ky
>>5
洋楽に歌詞の意味を求めたら負けやで

15: 19/08/05(月)00:52:21 ID:ghj
>>13
歌詞いいやつもあるやん
自分で訳してないけど

6: 19/08/05(月)00:48:41 ID:4ky
てかGeniusのやつでバカにされてるmeme化されてふイメージしかないからあんま許可を知らないんだ

7: 19/08/05(月)00:49:31 ID:ghj
>>6
17歳でこの曲作ってるとしたら
宇多田ヒカルのデビュー曲レベルじゃね?
音楽あんま知らないけど

8: 19/08/05(月)00:49:33 ID:MDs
兄貴も作ってるんちゃうかったか

9: 19/08/05(月)00:49:45 ID:4vJ
作詞作曲は自分やとして、アレンジもほぼ自分でやるんか?
それならぐうの音もでない天才やろけど

10: 19/08/05(月)00:50:09 ID:7aY
時代を読む力とセルフプロデュース能力がズバ抜けとる

11: 19/08/05(月)00:50:30 ID:ghj
アレンジという工程もあるんか

16: 19/08/05(月)00:53:47 ID:7aY
ビリーアイリッシュはビョークとかボウイみたいな総合芸術タイプやし歌詞は重要やがどうでもいい
マリリンマンソンとビョークを足して2で割ったキャラクターなイメージ

17: 19/08/05(月)00:54:36 ID:4vJ
Bad Guy以外ほぼ聞いたことないけどかなり好きやで

18: 19/08/05(月)00:55:40 ID:7aY
コイツの陰に隠れたけどハッチーもかなりの秀才やと思うで

19: 19/08/05(月)00:55:58 ID:ghj
ハッチーって誰や?

20: 19/08/05(月)00:56:34 ID:4ky
今調べたらグローバル7位でちびった

21: 19/08/05(月)00:56:52 ID:gXL
17歳で音楽言われたらマーティンギャリックス思い出すな

22: 19/08/05(月)00:57:49 ID:ghj
no title

ハッチーってこのひと?

24: 19/08/05(月)01:00:20 ID:7aY
何で画像やねんこの人や

PV作成能力は壊滅的やがベース弾けてこの作曲能力は素晴らしいで

25: 19/08/05(月)01:02:10 ID:4ky
>>24
聞いてみるわ

26: 19/08/05(月)01:02:31 ID:7aY
シングルがジワジワ伸びたとこにアルバム出して一気にチャート駆け上り始めた時にいきなりビリーアイリッシュとかいう怪物がやってきて完全に売れ損ねたんや

27: 19/08/05(月)01:03:28 ID:ghj
それはかわいそうやな
ビリーアイリッシュはややキャッチーだしキャラ立ってるからなぁ

28: 19/08/05(月)01:04:41 ID:7aY
>>27
全ジャンルのインディーズがチル系に傾いたタイミングを完全に掴んどったな

29: 19/08/05(月)01:06:40 ID:ghj
ハッチーもまったりしてていいな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564933397/

関連記事

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です