Perfumeが4大ドームツアー!一方で解散や活動休止を心配する声

4 min 140 views

ld_official

Perfume

Perfume4大ドームツアー

2020年2月1日(土)大阪府 京セラドーム大阪

2020年2月2日(日)大阪府 京セラドーム大阪

2020年2月8日(土)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

2020年2月15日(土)愛知県 ナゴヤドーム

2020年2月16日(日)愛知県 ナゴヤドーム

2020年2月25日(火)東京都 東京ドーム

2020年2月26日(水)東京都 東京ドーム

https://natalie.mu/music/news/342406


Twitterでの反応

来年Perfumeドームツアーおめでとう!\(^o^)/
て、4大ドーム……嫌な予感だな妹よ…←
Perfume、ベストアルバムとドームツアーで活動休止かな。
Perfumeの4大ドームツアー!
めちゃいきたい!!

でもPerfumeがやりたい事をどんどんやっていけばいくほど
解散にむけて悔いが残らないようにしてるんじゃないかって
不安でしょうがない……

Perfume、来年2月にドームツアー!!!それも多分行く!!!!!
Perfumeちゃんドームツアーか!
Perfumeドームツアーめちゃめちゃ行きたいのに、スケジュールが絶望的に合わない…(´;ω;`)
Perfume 来年2月の4大ドームツアーが発表されたと言うことで
年末のCOUNTDOWNワンマンライブが無いというのが決定!!
夏フェスのペースからCDJに久々に出るかも?
紅白もでるだろうから、出演は28日と予測して早めにチケット確保しちゃおうかな? #Perfumeドームツアー
Perfumeのドームツアーは気になるなあ、もう一回PTA入るか、、
perfumeドームツアーして解散、あるいは活動休止かな…?
なんかそんな流れになるのがみえるから怖い
Perfumeドームツアー嬉しすぎる。東京行く。絶対。しかも平日最高か!!
くそー!Perfumeの4大ドームツアー2月15日はナゴヤドームなのかー。
Perfume 2020年2月 4大ドームツアー!!
ロッキン行ってperfume最前。
そこでドームツアー発表とか震える
Perfumeドームツアー2月かぁ…行きたいな…行けるように色々考えて行動して行かないと
考察が好きだったりするので少し思ったことを書きますが、

・Perfumeは結成10周年の年に東京Dでライブしてる

・来年で結成20周年。ドームツアーの千秋楽(暫定)は東京D

・ベストアルバムも出す予定

何か起こりそうな気がしなくもないのですが

Perfumeもドームツアーとか強いよなー
なんか、Perfumeってみんなもう30代だし、ベストアルバム出して
ドームツアーとかなんか勘ぐってしまうけど俺だけ?
なんかこれ行かなきゃ後悔する気がする。
Perfumeのドームツアー楽しみ!遠征したいけれど…我慢しよう。本当は全通したいくらいだー(笑)
perfumeドームツアーか〜
嵐やゆずも考えるとドームめちゃ混みやね
Perfume全国4大ドームツアー決定!!
東京ドームいきたいな~
ほえ…
perfumeドームツアー…やと…?!?
ドームツアーとか楽しみすぎる ( ; ; )


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

  1. ぶっちゃけ埋まらんだろこれ…
    大人しく東京大阪だけにすればよかったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です