Do As Infinityの伴都美子が離婚していたことを番組内で明かす。「東京で子育てするのは苦しかった」

4 min 115 views

ld_official


Twitterでの反応

伴ちゃん離婚か、、、
切ない、
DAIは青春だよ。
伴ちゃん離婚したのか。伴ちゃんの容姿がこの人以上は居ないだろうってくらい好きで歌も好きで結婚した時は結構落ち込んだので、きっとこれはガチ恋というやつだと思うけど。今も大好きだなぁ。とにかく伴ちゃんの幸せを願っております(*´ω`*)
伴ちゃん離婚したんだ…!またモテモテになりそうだ
Do As Infinityの伴都美子さんが離婚を公表 twitter.com/i/events/11578…

伴ちゃん相変わらず美人🥰

てか伴ちゃん離婚しとったんかぁ〜😭朝見たかったなぁ〜
伴ちゃん離婚かぁ
デビュー前の渋谷の路上ライブ
100回記念の渋谷公会堂ライブ行ったなぁ
#Painfulが好き
伴ちゃん離婚してはったんか
えー!伴ちゃん離婚したん(泣)
伴ちゃん美しさが当時のままじゃん、時止まってるじゃん…!!
子供産んでこれ??やば!!!!
Do As Infinityの伴都美子さんが離婚を公表 twitter.com/i/events/11578…
伴都美子ちゃん離婚してたのか、、、
美人には幸せになって欲しいよ!
伴ちゃんが離婚しようがどうでもいい。伴ちゃんは美しい。
伴都美子が離婚していただと?俺にもチャンスが来たな。
伴さん離婚かあ(;;)ちょうど最近DoAsの本日ハ晴天ナリをまた聴き始めてたからとてもタイムリー(;;)
ボクらの時代みた。
hitomiと倖田來未と伴都美子、ちょっと苦手なメンバーだったけどほぼ子育て話とか😂 ママは皆大変だ! 話できない旦那なら別れて正解。伴さんワンオペつらかっただろうな😭よく頑張らはったなぁ😭
ボクらの時代hitomi×倖田來未×伴都美子おもしろかった!長尾大さんがhitomiに提供した曲の仮歌を伴ちゃんが歌っていただなんて初めて知った(聴きたい)。あとヤフトピに出てたけど伴ちゃんが去年離婚したとのこと。それぞれ子育てしながら歌も歌ってるってすごいな。song+nationメンバー胸熱でした。
ぼくらの見逃したーと思ったら衝撃ニュース…!伴ちゃん…そうだったのね…😭地元に戻るって結構大きな選択だなぁって思ったもの。でも子育てにはきっと1番の環境だよね。お仕事に子育てに大忙しだと思うけど、これからも応援してます📣💨
伴ちゃん、東京で育児していた時相当大変だったんだなー。
震災、子育てで色々追い詰められてた時に帰ってこいと言ってくれたお姉さんにきっと伴ちゃん救われただろうな。その言葉がどんなに背中を押してくれたことか。
今の自分の状況と重なる部分もあって勝手に感情移入してたわ!
伴都美子「東京で子育てしてたときは苦しかったんですよ」

せやよねえ。地元に頼れる親族がいる人は、そのほうが圧倒的にラクやんね。今はシンママらし。


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です