【Mステ】息子・三浦祐太朗が母・山口百恵の名曲『横須賀ストーリー』を歌い継ぐ

3 min 111 views

ld_official

ミュージックステーション(Mステ)
2019年8月2日

三浦祐太朗 – 「横須賀ストーリー」

三浦祐太朗

山口百恵 横須賀ストーリー 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0013c2/l0061bf.html


Twitterでの反応

横須賀観光の後に横須賀ストーリーとは感慨深い
横須賀ストーリーっていまから30年も前の曲なのにこんなにイケてるのまじやばすぎ
横須賀ストーリー!!
曲調が私好み❣️
阿木さんと宇崎さんコンビ!
#Mステ
えっ、はざまみちおの横須賀ストーリー聴きたい!!!!(すぐテレビの影響うける)
横須賀ストーリー、かっこいいよなぁ。
祐太郎さんが横須賀ストーリー歌ってるのはほんと感慨深い
百恵ちゃんの歌は「横須賀ストーリー」はモチロン大好きだけど
「美・サイレント」が好きだなぁ🎵
今の横須賀ストーリー福山雅治に歌ってほしい
やっぱり名曲よねぇ、横須賀ストーリー。
三浦祐太朗くんver.も良いわねぇ。
男性が歌うのも、色気があって好き。
しょっぴおいでサンシャインの延長で横須賀ストーリーも見てないかな🥺これ歌ってほしい〜
百恵ちゃんの息子の横須賀ストーリー……
三浦祐太朗さんが「横須賀ストーリー」という曲を歌ったね #Mステ
横須賀ストーリー良き(TT)
三浦祐太朗歌上手いなー。だからこそお母さんの歌やめときゃいいのに
バリバリの歌謡曲だなぁなんだっけこれっておもってたら横須賀ストーリー!
横須賀ストーリーすごいいい歌だったのだな。はじめてしっかり聞いたかも。
#Mステ
三浦祐太朗さん。の。
「横須賀ストーリー」
初めて聞くけど。うまいよね。
#Mステ
#三浦祐太朗
バンドアレンジかっこいいな~~横須賀ストーリーすき
横須賀ストーリーのアレンジ、カッコイイな😳💕
お母様の横須賀ストーリーは当たり前に好きなんだけど息子が歌う横須賀ストーリーも悪くないな🤔歌い方若干百恵さんに似てるなあってやっぱり思う😌


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です