ミスチル桜井和寿の長男がイケメンすぎる。キンプリ永瀬廉に似てるなどの声

4 min 86 views

ld_official


Twitterでの反応

ミスチル桜井さんの息子さんかっこいいなあ、永瀬廉くんに似てると思ってたらちらほらそう思ってる人多い!
話題になってるミスチルの桜井さんの息子、出回ってる写真がめちゃくちゃ永瀬廉だな似てる〜〜
桜井さんの息子さん(長男)がドラマーでめっちゃかっこいい件について。
桜井さんの長男マジか…イケメンなのか…音楽やるのか…血ってすごいな
(桜井さん長男、イケメンでドラムできてサッカー上手くてって、絶対モテるっしょ…。)
桜井さんの長男くんがドラム?
知らなかったー!!!
ミスチル桜井さんの長男、高校生で既にインスタフォロワー2万人弱いるとか・・・ね。
長男?だっけ。桜井さんの可愛さ比率よりイケメン比率を重視した感じの顔してる…気がする。
ミスチルの桜井さんの息子さんがキンプリの永瀬くんに似てるとか見かけたので見たら確かに似てる
ミスチルの桜井さんの息子さんのkaito君がすごく美青年でびっくりだわ〜
永瀬廉君系ですね
桜井くんの息子さんがイケメンドラマーになってる💕
それはそうと桜井さんの息子さんイケメンすぎてなんか前世どんな徳積んだらイケメンな息子と父という構図できるのか
桜井さんの息子かっこいいな〜
桜井さんの息子さん…お父さんそっくりやん。ドラムやってるんだ。知らなかった…✨かいと…名前負けしてない素敵💕💕
ミスチル桜井さんの息子さんむっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃカッコいいタイプ
本当にミスチル桜井の息子ならば…

いや、イケメン過ぎるだろ‼️
ジャニーズじゃないの❓

そこら辺のジャニーズよりイケメン

最近はミスチル 関係の情報に疎くて出遅れたんだけど…

ミスチルの桜井さんの息子くん!
スガさんのサポメンでドラム叩いてるのね!
写真見たらお父さん似の爽やかイケメン♡

なぜだかすごくテンションが上がったわたしですww

桜井さん息子くん。
何かと大変さはあると思うけど、自分の道を頑張って欲しいね✨

そういう意味では、うちの子らは気楽なもんだな(親こんなんだし🤣)

桜井さんの息子さんイケメンすぎてクラクラするわ
会社の子がミスチル好きで桜井さんの息子さんがドラムやってるらしいって画像探していたら、いきなり稲葉さんのソロの時のサポメンだったデュランが出できてビックリした😳
Ⓜ️ステにスガシカオさんのバッグで一緒に出演してたのね。知らなかったわ
桜井さんの息子さんのネットニュースがあって見てたら顔がとても整っている
ミスチル桜井 長男はドラマー。(´_`。)


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です