Perfume・のっちがソロでテレビ出演!ケンコバと雑居ビルを探訪するバラエティ

3 min 76 views

ld_official

Perfume

のっち(Perfume)が、NHK総合で8月6日(火)に放送されるバラエティ番組「雑居ビルの奥のおく」に出演する。彼女がソロでテレビ番組に出演するのは今回が初となる。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/341184


Twitterでの反応

のっちが単独でテレビ出演なんて
初じゃない( ゚д゚)
そして一体どんな番組内容なんだろ〜( ̄▽ ̄)
え!?のっち単独のお仕事!?絶対にみる!!しかも面白そうな番組
ふぁ!?のっち単独でえねちけー!?
雑居ビル〜??

楽しみがすぎるww😆😆

のっちが単独でテレビ出演だってさ!
のっち単独テレビ出演とか楽しみすぎる
のっちがソロでテレビにでるのか!おらゾクゾクするぞ!
謎バラエティっぽいけどのっち単独嬉しい〜
あ〜ちゃんはラジオ、ゆかちゃんは雑誌、のっちはテレビ。三方向に攻めてるね👍
珍しくのっちがソロでテレビに出ると思ったら、ケンコバさんと一緒なのか!
あ~ちゃんはケンコバさんとのラジオで洗礼を受けて凹んでいたけど、のっちなら大丈夫な気がする。
のっち一人でテレビ出演とか大丈夫か……?

番組内容確認

よし、大丈夫やな
perfumeは全く詳しくないのが大前提なんですけど、

のっちが初単独テレビ………

かしゆかは単独雑誌の連載(表紙)………

あーちゃんは………………?
単独YouTuberデビュー…とかしちゃいそうなイメージ。

のっち、ソロテレビ出演まじか!!!楽しみすぎる
のっち…!!テレビの前で応援してるよ( *´ω`* )
のっち単独でテレビ出演ってのは珍しい。
Perfumeのっちが初の単独テレビ出演、NHKで雑居ビルを探訪する。だそうです。
のっち単独で!!!これは奇跡!!!


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です